この度ウィア魂に行けたのは大阪のeighter友💚ちゃんが同行させてくれたからなんだけど、せっかく東京に行くんだからと実にみっちり自分でブランを組んできたー、ついていくだけの私。

「メトロと都営線の一日券買ってね」もはやどっちが関東圏住みかわからない💦


ウィア魂当日、まずはいつも💚ちゃんは郵送で御朱印いただいているという赤羽八幡神社へ御礼参りと今後の当選祈願へ。私が以前からInstagramでフォローしていた💜ちゃん(在東京)と💚ちゃんは面識があるということで(大阪なのに😆)呼び出して私もめでたく初対面かないました。やったね全国で60人のヒナター(夜ふかし調べ)にまたひとりあえました。


次に居酒屋アー写のロケ地「乃どか」さんへ

エイトが座った席を用意してもらう


💜ちゃんが作ったヒナちゃんとツーショット。姫ヒナちゃんを抱き寄せる私の逞しさ。

💜ちゃんと最近のヒナちゃんの髪型について改善点を語り合う。💚ちゃんは推しなのにディスるの?と言うが、違うよ愛ゆえだよ!もっと可愛くなるポテンシャルがあるのにもったいないという話をしてるのだ。逆に推しでなかったらよっぽどじゃなければ気にならないでしょ。


ここからクロニクルでただよしんごが関西弁を封じられて挙動不審になる大山ハッピーロードへGO!




お茶屋さんでは、たっちょんが「なんか残念なのよね」と言われたおかみさんとお話しできた(💜ちゃんのコミュ力!)なんとあの会話は仕込みらしい。ロケハンにきたスタッフに「大倉くん、関ジャムで偉そうに喋ってたよね」と言ったら「ぜひ本番で本人に言ってやってください」と言われたそうな😆なかなかの毒舌。

このお店にはラヴィットで佐野くんも来たらしい(すかさずみきちゃんに確認する私)「あの子たちデビューするんだよね、あんな名前のままでデビューするの?」固まる3人、返事の正解が見つからない💦いや文字にするとキツく聞こえるけど、実際はポンポンテンポよくお話しされるので嫌な感じではなくただ楽しかった。何より事務所のことよく知っててくれて嬉しい、愛を感じました。

和菓子屋さんのご主人ともお話しできたけど、ヒナちゃんって一般の方にすごく受けがいい(お茶屋でもそうだった)気取らない人柄なんだなぁ、ほんと。肉屋、スナック(看板だけ)タピオカ屋と巡りハライッパイ。


ここで💜ちゃんとはお別れ、東京ドームへ。

グッズ、時間予約したけど特にほしいものなくラババン紫橙だか購入。💚ちゃんのX友達とご挨拶。ほんと私より歴浅なのにすごいネットワーク!



やっとメインイベントのウィア魂へ。


いやー濃い一日だった。そのまま家に帰りそうになったよ🤪