遠征の相方、大阪の💚ちゃんが当ててくれていってきましたよウィア魂。

せっかく来たのであちこちいったのですが、別途記します。


残念な記憶力とぼんやり見過ごした(マルちゃんが「関ジャニ∞でーす」って言ったの聞き逃したよ「改名しました〜」はきいたのに)部分は別にして覚えていることは書き留めとこうと思ったのに


京セラ公演配信ですってー


やったね!

なのでネタバレしたくない、と書いとかなきゃ忘れちゃうのジレンマ🤭


言ってもいいかなぁ、このぐらいは


後ろのお姉さんたちが「ギィアー!!」みたいな獣みたいな声をあげてた。何回聞いても慣れなくて振り返っちゃった。


色んなペンラ楽しいね。ヘッドホン振り回してる人にはびっくり


なにわ、スノストの歓声すごい😍


WESTꓸのしげちゃん、ずーっと喋ってる


マントのシルエットだけで上田君は認識できる


でもねやっぱり最後、場を回したヒナちゃんはすごかった(大阪はどうなんだろ、他の人もやるのかな、NEWSもでるしね)気負わず落ち着いていて、大きな舞台をいくつもこなしてきた経験値を感じたな。

やはりこの事務所、先輩が後輩に背中をみせて指導し、後輩は常に場に新しい風をもちこむ。いいところは健在でした。


今回私より歴浅なのにやたら交流する人が多い相方💚のおかげで開演前に何人ものeighterさんとご挨拶できたり、他Gのぬいも拝見できたり。

貴重な体験させてもらい感謝でした。


オークラとオクラ

演出お疲れ様(MJも)