昨日のブログのつづき


日暮里駅から冒険JAPANのロケ地をめざすべく谷中銀座へタクシーで向かう。ここでちょっとトラブル。運転手さんに「谷中銀座へ」と言ったのになかなかつかない。Layちゃんが気がついて声かけるとなんと銀座に向かってたー😱(Layちゃんいなかったら銀座まで行っちゃってた)なんかモヤモヤしながらなんとかたどり着いてヒナちゃんが手焼き煎餅を焼いた店をさがすことに。するとすぐ若き日のヒルナンデス?ロケのヨコヒナの写真が飾られた肉屋さんに遭遇。昼ごはん抜きで駆けつけてくれてたLayちゃんメンチをお買い上げ…美味しそうだった!今度行ったら絶対たべる!


そのあと無事にお煎餅屋さんに到着。

ずいぶん前のロケだったけどご主人覚えていてくださったよ♪


その後、新宿に🚃まわり🚌であの居酒屋アー写のお店「のどか」へ。

電話予約したとき「2番目でいい?」と言われたのでもしかしたらと思ったらやはりeighterさんのグループだった!私たちの方が1時間ほど早い予約だったので、先に写真とらせてもらった。


これが関ジャニが頼んだメニュー。



Layちゃんがもってきてくれたローソクたててエクレアでお祝い。

そうこうしているうちにeighter4人組のお嬢さんたちがばらばら到着。お互い盛り上がりながらもちょいちょい話しかけあったり楽しい。聞いたら💙🧡💜💜

わーい!ヒナター発見!希少動物みたいに言うなよ自分…夜ふかしに影響されてんなー😓おーいこんな若い可愛いお嬢さんたちに応援されてるぞ、ヒナちゃん!

最後には彼女たちが用意した🎂もいただいちゃって楽しくヒナちゃんバースデーをすごせました。計画たててくれたLayちゃんほんと感謝です。土地勘なし、過去の番組知らない歴浅にはほんと心強い先輩です。


ヒナちゃんお誕生日おめでとう🎁

いつもグループのこと最優先で、出しゃばってるなんて自分で言うけど「あとごじ」で1人お酒に手をつけることなくニコニコ酔っ払うメンバーを見守ってる姿をみると、もっとメンバーに甘えてぽやぽやなとこ私たちにも見せてほしいなと思う(その分個人仕事のだれおるや経済クンスタッフには大事にされ甘やかしてもらってる様子がうかがえるけど)

エイトのファンに向けて色々考えくれていつもありがとうだけど、もう1人の推しマルちゃんの妻たちへのファンサを見るからか、ヒナちゃんだけを見てるヒナターへの声かけがもうちょっとあってもいいかなぁなんて思ってしまう。まぁ、そんなヒナちゃんだからいいというのも事実だし。それにいきなりレンジャー日記で自撮り連発されてもこっちが戸惑っちゃいそうだけど🤭

とにかく健康に気をつけて、アイドルもMCもサラリーマンもやりたいこと全部できたらいいね。常に四方八方アンテナを張り巡らせて好奇心いっぱいのヒナちゃん💜おばちゃんはついていくの大変だけど、知らない世界をたくさん見せてくれてありがとう。今年はどんな景色を見せてくれるのか楽しみです。


らふらふ玉砕でした…「のどか」で出会ったヒナターさんは午前0時の音楽会もワールドJapanもリハ見学会も当たったそう。いいなぁ、どうにもヒナちゃんには選ばれない私(せめて経済クンのメール読まれたい😭)