推しさまのバースデー🎈

なのに遅れてごめーん、まことにすいまめーん😓

 

昨日は一日忙しかった、この日のために仕事も休みを入れ、体調もできる限り整えて待機。


午後からマルヒナ担仲間(橙紫の配分は違えど)のLayちゃんと約束してるので午前は久しぶりの赤羽八幡神社へ。今日のお供はシンディ1号2号、村子、イフオア先生。シンディ1号以外は赤羽八幡初参拝かな。 






いい天気。無事ヒナちゃんお誕生日の日付の御朱印ゲット。2月3日までに(下元八運期がおわる)いきたかったしちょうどよかった。


ここでFCからメール!

えっ!まるヒナの舞台!

きゃー!


しかし


えっ!2週間後?大阪のみ?一般だけ?

😭😭😭


ヒナちゃんってこーゆーとこあるよね。来れたら来てくれたらええねん。でもさ、普段から応援してる身からしたらなんとしてでも都合つけて行きたいじゃん。それが喜びじゃん。わかってないよなぁ、そんな気遣いはいらんのよ。


あと新しい村声屋、わからん…お前の話はわからん。ヨコさんよりアナログな私。しかし新しいものに躊躇いなく飛び込む自担は誇らしいよね(ジャニヴィレの初回、新システムにゲストの有岡くんと右往左往してたのも懐かしい…またやってほしいな)


ソラマチで待ち合わせているので乗り換えの上の駅で昼ごはんに


ヒナちゃんが好きな高菜おにぎりで決まり!


無事Layちゃんと落ち合ったのはいいけど、ファボられタイムラインでシンゴジラをやったスカイツリーの模型がみあたらない😢せっかくここまできたのに。


仕方ないのでお土産コーナーのお菓子とか

外から見たリアルスカイツリーや近所のお店のオブジェで再現。







この後都バスで日暮里駅に移動。


つづく