MUSICFAIRめちゃくちゃよかったー!

関ジャムで見ることのなくなった三浦大知くんとのセッション、出過ぎず引っ込み過ぎず、楽曲を大切にした楽しそうな素晴らしい演奏🥰

アンスロポスもね、ヨコヒナの安定感に目を見張った…やはり正直収録物は安心して見てられる。ヒナちゃんの衣装よかったなー💜

大知くんもキタニタツヤさんのパフォーマンスも素晴らしかったなぁ。


そしてトークパートもね🤭

他局にも関わらずマルちゃんがキタニさんの代役をつとめた話やアンスロポスのことも取り上げてくれて、おおらかな番組なのは一社提供ということもあるのかな、ありがたい。マルちゃんの代役の話はキタニさんの「ありがてえ」で努力が報われたよね、マルちゃん🧡あの時Xでは色々言われたけど、キタニさんのファンからはあたたかいコメントがたくさん寄せられていて、いわゆるファンの民度というものを感じたんだった。やはりそんなファンを持つキタニさんも素敵な人でした。


ヒナちゃんが流行らせたいマルちゃんのギャグ。たっちょんたっちょんぐわっぐわっ

こんな楽屋ネタ地上波でやっていいのか?🤣だって無理矢理やらされた感満載のたっちょんの虚無な顔ったらないよ🤣🤣ぐわっぐわっも心なしか重々しい🤣


それにしても仲間さん可愛いね。大知くんオススメの沖縄スイーツ名には正確性を求めずにはいられないし、マルちゃんのギャグは一般には使いづらいと真っ当すぎるツッコミ。彼女トリックやごくせんで大メジャーになる前はミステリアスな美少女なイメージなのに、笑うとクシャッと目尻が下がって一気に親しみやすい感じになる子だなぁという印象だったんだよね。最近は大御所の趣さえあるけど。久しぶりにトリック見たくなった。