年末からの微熱が断続的に続いててしんど〜だるだるだる〜

なのに頑張ってナッツアレルギーのため紹介状もらった病院にいったよ。まじで2時間かかった…隣の駅が八景島シーパラダイス🐬県内とはいえ、ここまでくるのには病院いっぱいあったろうよ。お医者さんも私の住所見てびっくり。そーでしょ、何回も言ったのにここしか紹介状ださないの一点バリの医者だった😭(説明しよう、最初にかかりつけ医が紹介した病院が横浜市。横浜といっても広いのだ、ここはバスで30分でいける。そこのクソ医者が同じ横浜ということで今回の病院に回したのだ)くたびれ果てて帰ったらまた熱出たよ…しんど?ここに何回通うんだろう。多分検査なんてどこの病院でも一緒だよね。くたびれてブログも書くタイミングなくてねすっかり間あいちゃったよ。


ファーストテイクよかったぁ。ズッコケは珍しくヒナちゃんがフライングミス。マルちゃんはメトロックの時とかあったけど💦でもにやっとして💜すぐリカバリーしてくるのはバンドとしての実績ですな。マルちゃんのピック咥えてるの大好物の人きっと他にもいるよねぇ🧡ステキ😍ヨコさん気持ち良さそう🖤あのコニファーでのシークレットLIVEでの棒立ちの初々しい演奏からの成長よ!

そして私の大好きな「友よ」私がFCに入ろうか迷ってる時にみたMVは衝撃的だった😳…私の知ってる愉快な夜ふかしやヒルナンデスの兄ちゃんたちじゃない。終盤は談笑してるシーンだけどそれまでヤス以外ほんと苦しそうな苦しそうな顔で、その中ヤスだけが目をギラギラさせてて💙その「友よ」をこんな穏やかな顔で楽しそうに5人が歌えるようになったんだね…それだけで泣きそう。

今日ゲットしたpersonでヒナちゃんが話していたけど、いい選曲だったと思う。


音楽と人は買いそびれちゃった。出かける途中の本屋で立ち読みして(荷物が増えるから買えなかった)いいインタビューだったのに。ひたすら前を見つめるヨコさんに対比して過去の自分たちもことも抱きしめて連れて行くようなマルちゃんの言葉、私みたいな歴浅よりベテランeighterはきっと泣いちゃうよね。


そしてサブスクよ…大好きな大再生。話題になってるのね、うんうん。私SLOWも大好きよ💚様子見で無料のSpotify入ってるけどそろそろcmがイライラしてきた。どこかに入り直そうか迷ってるー。