嬉しい発表が!

マルちゃんが大好きな舞台仕事。チケット何としても欲しい…全日程申し込みたいとかだけど夜の歌舞伎町は一人では怖いしなぁ、いや行けるならいつでもいいけど。

共演者には私的あとごじベスト3に入る勝地涼さん、嬉しいコメントもだしてくれてます☺️

あのコニファーで発表になった謎のスケジュール表でいったら長四角のとこかな?ってことは誰か同時期に芝居仕事があるのかなー、やっさんかしら。


私のもう一人の推しヒナちゃんも次回のおPERSONさまのソロ表紙だそう。た、の、し、みー。

前回のソロ表紙もカラフルでめちゃくちゃかっこいい表紙だったから期待しちゃう。ここ数年でヒナちゃんのビジュアル爆上がりだと思うんだよね

(ananだって、夜ふかしスタッフ見てみぃ!って感じ)贔屓目と言われてもホントそう思うんだもん。


ヒナちゃんといえばだれおる。菊地亜美ちゃんと家電量販店に行ったんだけど、ヒナちゃん家のホットプレートはかなりでかいらしい。で「それなのにホームパーティしないんですか?」と亜美ちゃんに詰められるヒナちゃん。そーだヒナちゃん家でメンバーでホームパーティやって関ジャニ∞TVで流してくれよぉ。そしてこのところグループ仕事では呑ませてもらえてないヒナちゃんもベロベロになろうよ。

だれおる次回はヒナお誕生日企画でいっぱいやりたいことやらせてもらうみたい。鹿児島旅に続き、相変わらず全力でヒナちゃんを甘やかしてくれるだれおるスタッフ❤️鹿児島旅の時とかソロ仕事ではしっかり🥃お酒飲んでるんだよなぁ、でも一人で飲み食いしてるのは寂しそうなんだよね。


グループ仕事でもメンバーと一緒に酔っ払ってるとか見たいんだけどなぁ、昔のクロニクルでもイケメンカメラの時とかずっとヒナはMC枠だったしな。(クロニクルFではマルちゃんが進行役だったけど)あとごじはこのスタイルで固定されちゃうのかしら😢

あとごじといえば、酒のアテ企画で久しぶりにマルヒナいちゃいちゃで満足🤭ナチュラルに手助けするヒナに「いつも助けてくれるな、君」…マルちゃんってふいにシンゴよびだったりキミよびだったり…

好き!(どこがツボ?🤣)

この回、ひたすらめんどくさいおっさん化したヨコさんに全部持ってかれた気がするわ〜🤣🤣🤣(優しいマルちゃんに邪魔!って言われてるヨコさんよ🖤)