こんにちは(^o^)

本日はかなり久しぶりのドラフト予想をやっていきたいと思います(^_^)ゞ

これまでのドラフト予想はこちら(*つ▽`)っ

では、本題に入りますo(^o^)o
〈仮想中神拓都選手(市岐阜商高等学校,岐阜,内野手)〉
今野大葵選手(国立美濃の国高等学校,岐阜)
走・攻・守と三拍子揃った選手ですo(^o^)o本職は外野手ですが、「地域性」「能力値」から判断し、選出させて頂きました(^^)チームとしては県優勝1回準優勝1回と成績は十分です(^_^)vあとは、出場回数が増えるかどうかで指名の可能性は変わるのではないでしょうか(*´∀`)
〈仮想濱田大貴選手(明豊高等学校,大分,外野手)〉
岩渕陽稀選手(県立おっちょめ高等学校,大分)
強気なバッティングが持ち味の選手です(^-^)どこのポジションで起用しても平然とこなすような高い守備力も兼ね備えており、自チームには喉から手が出るほど欲しい選手ですね(o´∀`)bチームとしても県準優勝2回と確実に実績を残しています(^^)
〈仮想横川凱選手(大阪桐蔭高等学校,大阪,投手)〉
和田亮選手(府立大手前高等学校,大阪)
針の穴を正確に通すレベルの高いコントロールと現時点でMAX151㎞の勢いのあるストレートが持ち味です(^^ゞその高い能力を公式戦では存分に発揮し、通算防御率1.26という絶対的な安定感を持っている選手です(^_^)vチームとしては最高成績夏の甲子園ベスト4と貫禄の成績であります(ヽ´ω`)
〈仮想勝又温史選手(日大鶴ヶ丘高等学校,東京,投手)〉
川崎彬選手(私立考志高等学校,東京)
勝又選手の持ち味であるストレートを完全に再現しているような選手です(^^)あいにく右投左打ではありませんが、両者ともチームの成績が夏の都大会準優勝と運命的に感じましたので、選出させて頂きました(*´ー`*)
〈仮想石橋康太選手(関東第一高等学校,東京,捕手)〉
戸川優選手(都立あかとんぼ高等学校,東京)
石橋選手に瓜二つと言えると思われる能力値の戸川君(^^)高い打撃力は勿論のこと、ランナーを釘付けにする強肩にも惚れ惚れします(*´Д`*)チームは以前同チームの井上君をご紹介させて頂いた通り、まさに赤ヘル打線の如く打って打って打ちまくる、最恐打線を従えるチームです\(^o^)/
〈仮想万波中正選手(横浜高等学校,神奈川,外野手)〉
武蔵輝選手(国立城内高等学校,神奈川)
アウトローのボールですら、レフトスタンド上段まで持っていってしまいそうな打撃力に加え、ランナーの進塁を妨げるような素晴らしい守備力を持つ選手です( ´∀`)肩力と守備力を入れ替えたら万波選手に更に似そうですが、この能力だからこその魅力が感じられるのではないでしょうかo(^o^)oチームは秋季神奈川大会の優勝チームです(^^)
〈仮想山口航輝選手(明桜高等学校,秋田,投手)〉
前川宙選手(国立一二三高等学校,秋田)
最速146㎞のストレートという時点で山口選手と一致し、選出の決め手となりました(*´∀`)一試合を投げきれる豊富なスタミナと打者の手元でストーンと落ちるフォークが武器だと思われます(^-^)チームは春の甲子園に出場したうえ、夏も県準優勝とかなりの実績を誇りますo(^o^)o


今回は以上になります(^_^)ゞ
それでは(*´∀`)♪