こんにちは(^o^)
最近忙しく、更新ペースが落ち気味です(^^;)
もう暫くの間は、このペースのままで参ります(._.)ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m


さて、本日はドラフト2位予想をしていきます(^_^)vとにかく悩んで選出しております∑(OωO; )

〈仮想渡邉勇太朗選手(浦和学院高等学校,埼玉,投手)〉
樋口伸也選手(県立松山第二高等学校,埼玉)
渡邉選手が右投手の時点でかなり絞れましたが最後の最後で、長倉明良選手(私立市川学園高等学校,埼玉)の選出で迷いました(^^;)長倉選手はアンダースローということから、より「渡邉選手に近い」と思われる樋口選手を選出致しました(^^)
チームの実績も、今秋関東大会制覇と選抜を確定なものにさせているかなりの強豪校であり、甲子園の活躍次第では、ほぼ指名確定の選手になるのではないかと思っております(^_^)ゞ
〈仮想増田陸選手(明秀学園日立高等学校,茨城,内野手)〉
斎藤大稀選手(県立白亜高等学校,茨城)
正ポジションは捕手ですが、白亜高校さんは遊撃手として起用しているようですので、「能力値」、「出身校」、「実績」の3点から選出させて頂きました(*´ー`*)この調子で習熟度が上がれば、習熟度Aも近いと思われますので、指名の可能性はかなり高いといえるのではないでしょうか(o´∀`)b
〈仮想野村祐希選手(花咲徳栄高等学校,埼玉,内野手)〉
大江佳祐選手(私立海鳥高等学校,東京)
かなり迷いましたが、こちらの大江選手を選出させて頂きました(^^ゞ選出理由は「能力値」、「実績」の2点からです(^^;)野村選手の出身地は群馬、出身校は埼玉ということから、どちらかの2県から選ぶか迷いましたが、「全国制覇」を成し遂げていることから、最低でも「甲子園出場」はしている選手であった方が良いのではないかと思い、選出させて頂きましたo(^o^)o
〈仮想小幡竜平選手(延岡学院高等学校,宮崎,内野手)〉
坂本涼太選手(私立やってみよう!親高等学校,宮崎)
こちらの選手もかなり悩みました∑(OωO; )ナヤミスギデスカネ選出理由は「出身校」、「能力値」、「実績」の3点です(^_^)v小幡選手は左打なのですが、左打の遊撃手(強打、強肩)を起用している高校さんが、全く見つかりませんでした(^o^;そこで、甲子園出場も果たしていて実績も充分な坂本選手を選出させて頂きました(^-^)


※実はこちらの記事、昨夜書いて投稿しようとしていたのですが、途中で寝落ちしてしまったが為に、投稿が遅れました(^◇^;)
お待たせしてすいません(>_<)投稿時間が変なのはこの理由の為ですので、あまり気にしないで頂けると幸いです(;^_^A

それでは(*´∀`)♪