☆ななにんのあやかし-魑魎!!現代物語- #8 (終)『漆黒の使い魔』☆② | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

すみませんあせるあせる②ですあせるあせる
しろーやりすぎだしwww←
最後ちぇるたが来て素手で捕まえるって流石猫www←
めっちゃ三人引いてるあせるあせる笑っ(*´∀`*)まぁそりゃそうだよね笑っちぇるたは怖いものとか無さそうだから逆に羨ましいなぁ笑っε=ε=(ノ≧t≦)ノ
本当毎日誰出るかなぁキラキラキラキラってソワソワしてたから寂しい…;;
こんなクダグタな感じで全8話終了しちゃいましたねあせるあせるあせる何か特番があるからその宣伝とか入るのかと思ってたけどそうゆうのも一切無く終わっちゃったなぁダウンダウン。・゜゜(ノД<)゜゜・。まぁでもこうゆうのが声優男子ですが…?らしいっちゃらしいけどねキラキラキラキラ笑っ
 
ななにんのあやかし-魑魎!!現代物語-は終わっちゃったけどあせるまた特番があるから今からソワソワしてたまらないww←
 
そうそうビックリマークビックリマーク私が撮り損ねたあせる6話の再放送と言うかまた1からななにんのあやかし-魑魎!!現代物語-をやるんですよぉおぉアップアップアップアップアップウォオォオォアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップめっちゃ嬉しいィいィいィアップアップアップアップアップ
 
また6話の感想書きますよビックリマークビックリマークビックリマーク笑っ
 
 
毎回こんな薄っぺらい感想ですみませんでしたあせるあせる。・゜゜(ノД<)゜゜・。
見られない方(声優男子ですが…?)を好きな方に伝えたいんですけどあせる私どうしてもそうのが苦手で…;;本当色々申し訳ないですあせるあせる
ありがとうございましたビックリマーク
腕と足を転んでぶつけて凄いダメージがダウンダウン早くアザ消えて欲しいなぁあせるあせる