☆ななにんのあやかし-魑魎!!現代物語- #8 (終)『漆黒の使い魔』☆ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

ふわぁあああぁあぁあぁあせるあせるあせるあせる(;艸;)v昨日でついに最終回だ何てぇええぇえぇ。・゜゜(ノД<)゜゜・。
 
でも何かあせるふわふわしてたけど←笑っいきなり天狗くんが暗い顔だから何があるのかと思ったらゴキブリかい笑っ!Σ(゜ロ゜;)ノ
 
天狗くんって苦手なんだあせるあせる
 
スッゴいテンパってるし笑っそんなにダメなんだ!でも確かにゴキブリ気持ち悪いよねあせるあせる
何か煙ちゃんを見てるみたい笑っ煙ちゃんもゴキブリ苦手だったからあせるあせるしろーも幽くんも色々考えるけどダウンしろーの考えちょっと違う気がするよ笑っ
 
幽くんも必死になってる姿が可愛いいしッ///////