☆*:.。.釈村帝人くん 篁志季くんはぴば~♪.。.:*☆ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

こんばんは☆彡


今日はキラキラ釈村帝人くんドキドキ篁志季くんのお誕生日ですね~~ッ音符音符音符☆*:.。. o(*≧艸≦*)o .。.:*☆notitle002900040001.jpg


notitle0040.jpg

notitle0048.jpg

notitle0067.jpg

notitle0066.jpg

170124_1835~01.jpg


もう帝人くんはアニメオタクだけどそうゆう所がまた可愛いんだよなぁ//////☆*:.。. o(≧///≦)o .。.:*☆本当可愛すぎて言葉が出てこないドキドキ

志季くんはSolidS内のリーダーでもうセクシーだしカッコいいからなぁ//////ドキドキドキドキイラストが志季くんしか間に合わなかったけどあせるあせる笑っもうちょっとバランスを考えれば良かったあせるあせる(><。)。。