☆ななにんのあやかし-魑魎!!現代物語- #7『入れ替わり?』☆ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

遅くなってしまいましたが…あせるあせるやっと7話観れましたキラキラキラキラ170124_1459~01.jpg


170124_1459~02.jpg


しろーと天子君が入れ替わっちゃって話だけど笑


1485079615628.jpg

170124_1500~02.jpg

170124_1500~03.jpg

170124_1501~01.jpg

170124_1501~03.jpg

170124_1501~02.jpg

170124_1501~04.jpg

170124_1502~01.jpg

1485079615302.jpg
しろー悪い顔してるなぁwww(*´w`*)ノ本当あんな演技されたらぽんたろうも騙されちゃうよねぇキラキラキラキラ

170124_1502~02.jpg
何もしてないのに被害に合う天子君も可哀想あせるあせる(><。)。。

170124_1502~03.jpg170124_1502~04.jpg170124_1503~01.jpg170124_1503~02.jpg
170124_1503~03.jpg

もうしろーも本当反省しないなぁキラキラキラキラ笑っ