☆ななにんのあやかし-魑魎!!現代物語- #6『憧れ』☆ Ⅱ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

          
めぃてぃむ、一話もそうだったけどちょいちょい毒づいて来るんだよなぁ笑っ\(^ヰ^)/
この幽くんの想像の天子くん違いすぎるでしょwwwwv(≧□≦)vどんなイメージ持ってたの!?幽くん笑っ
ここでもまためぃてぃむくんの毒づきが笑笑っ青のりがついてたらって夢壊しすぎ笑っ
 
続く?