☆ななにんのあやかし-魑魎!!現代物語- #6『憧れ』☆ | ☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*.。.ずっとずっと!その先へ♪.。.*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

主にsideM.ダメプリ.学ベビ.しらます.イラストについて書いてます♪♪♪

共通の趣味のある方良ければ語り合いましょう

こんばんは(。>ヰ<。)v
あぁあぁあぁあぁあぁあぁダウンダウンダウンダウンダウンまたやってしまったあせるあせる何で気づかなかったんだろうかぁあぁあぁあぁあダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン時間変わったのかぁあせるあせるあせるあせるあせる。・゜゜(ノД<)゜゜・。
 
 
これからは気を付けよう…汗
 
 
気を取り直して…早速感想行きますあせるあせる
 
今日はキラキラめぃてぃむキラキラ幽くんドキドキのお話でしたアップアップ(*´∀`*)
 
石でコケてネガティブだなぁあせるあせる幽くんあせるあせる
 
憧れは誰?って話で幽くんの憧れが天子さんなんだ☆*:..o(≧▽≦)o..:*☆めぃてぃむも以外に天子くんに酷いこと言ってるけど笑\(^ヰ^)/でも確かに天子くん紳士的な感じキラキラキラキラ
 
続く?