【今週のひと言メッセージ】悲しいですね。 | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です


こんばんは。

おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと

天亨ハルです。


今日の1番のショックな出来事は

「志村けんさんの訃報」でした・・


小さい頃からたくさんの笑いを頂いていた存在



有名人でしかも強運の持ち主のような方が亡くなると

本当にショックですよね。



これは自分たちの身近にも迫っているという

警告も兼ねているのではないかと思ってしまいます。


・手洗いうがい
・(出来れば)マスクの着用→買えない人もいるので!
・人混みの多いところやイベント参加の自粛
・抗酸化作用のあるビタミン類の摂取
・免疫力の強化
・睡眠、休息


今、出来る事はこんな感じでしょうか。

忙しいが口癖の日本人の悪いところですが

「寝てない」自慢は自己管理の出来ない人。

そう思うようにしてしっかりと休みます。


医療に従事している方は言わずもがな。

不要不急の外出は避けると言っても

日用品やスーパーでの買い物は必要ですし

なによりそこで働いていらっしゃる方は

毎日危険にさらされているのかもしれません。


そうなったときは自己防衛も兼ねて

よもぎ蒸しや足つぼで体の巡りを良くして

免疫力を上げていくのもひとつの手だと思います。


自分やお客様の身の安全の為にも

4月の出張占いは自粛させて頂きますね(>_<)


【今週のひと言メッセージ
~免疫を上げる食べ物とワンポイント編~

一白水星:白身のお魚。血液を綺麗にするもの

二黒土星:具だくさんのナベ料理。消化器に優しいもの

三碧木星:葉野菜を使ったサラダ。肝臓に注意

四緑木星:香味野菜、ウナギ。腸内細菌を増やすもの

五黄土星:発酵食品(麹、味噌)。腹八分目にする

六白金星:旬の果物。過労に注意

七赤金星:鶏肉を使った料理。口腔内の病気に注意

八白土星:牛肉、魚卵。腰痛、リウマチに注意

九紫火星:カカオ、アボカド。循環器系に注意



いかがでしたでしょうか?

ちょっと一工夫や心がけで体は変わるものです。

最近、食べすぎでしたので

これを機にリセットです😅





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com
携帯:090-6892-1186
(留守電になりましたらメッセージをお入れください。
メッセージのないものは返信できかねますのでご了承下さい。)
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ