【ボディートーク】セッション内容がグレードアップしました! | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です


こんにちは。

おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと

天亨ハルです。


11月3日、4日と泊まりがけで

東京のボディートークセミナーに行ってきました。

内容はモジュール9

「マトリックス力学」


マトリックスとは映画でもおなじみの言葉ですが・・・

直訳すると「基盤・母体」となります。

細胞間の間質物質もマトリックスと呼ばれます。



ボディートーク的にこのテクニックでは


「取り巻く環境すべて」にセッションをしていきます。


その為、家族間の問題、職場の中での問題

人と人、人と物などの関係性について

必要で優先であれば「修復、削減、分断、形成」などを

セッションをしていく中でバランスしていくことが出来ます。


「マトリックス力学」はボディートークモジュールの中でも

9番目に位置していて

この存在意義はとても大きいと思います。


西洋でも東洋でも「9」は最大の数字(10進法であるかぎり)と言われていますし

祈りの言葉の中にも「9」が隠されています。


ちょっとマニアックですが

中国の聖獣「白擇(ハクタク)」も九つの目があり

すべてを見通すことができると言われています💦



現在、ボディートークのセッションで出来ることは


心と体のバランス(メンタル&ヘルスケア)

前世や家族の歴史の中でのトラウマやカルマの解消

信念システム(思い込み)や執着の解消

エンティティーの解除

家族、職場、人間関係、恋愛関係のバランス

ビジネスマトリックス(ビジネスを取り巻く環境の改善)

アニマルボディートーク(ペットちゃんの健康維持)


分かりやすく並べるとこのような感じです。

他にもご相談内容によって、

何も課題がない通常セッションも出来ます。

その場合は、何を優先すればこの人がより良くなるかと言うことが

焦点となります。


文字数の関係でかなり文章を削りました。


詳しくはお尋ねくださいね!




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ