”虹” | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です


こんばんは。


おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと

天亨ハルです。





今日は月に一度の自分メンテナンス&勉強を兼ねての

先輩ボディートーカーさんの所でのセッションに行ってきました。


「理不尽な祖母」により

過去、盛大に人生をこじらせていた自分は

油断をすると男性性が強くなり

「自分で何でもしなきゃ」

「自分がやらなきゃ」

という気持ちの囲い込みに入ってしまいます。


そうなるとただの

「ありがた迷惑、極まりない人物」になってしまうのです。


気をつけてはいるのですが

長年をかけて蓄積された信念システムはそう簡単には外れません。


ボディートークはタマネギの皮を剥くように

その人の信念システムを1枚づつ剥がして

本来の自分に戻れるように導く役割もあります。


そして今回の新たに分かったのは

「父の愛」

生前はろくに話しもできなかったのですが

本当はずっと気にかけてくれていたようです。


「父の愛」をはばんでいたものは「理不尽な祖母」でした。

愛を届けたくても届かない。

父も辛かった事でしょう。


こじらせた分、人より時間はかかりますが

ボディートークを続けていくことで

自分の魂の本当の輝きが少しでも大きくなるように生きていく。


今回はそんな事を考えさせられるセッションでした。


ボディートーカーによるセッションは

クライアントさんはもちろん、施術者の問題も出ます。

そして不思議とお互いが癒されていくのです。


問題と向き合ってきちんと解決すること。
(人生の大半はこんな感じですよね💦)



分かっていてもなかなかできないのですが

諦めずに挑み続けるしかないと思ってます。




☆サロン☯あまと☆ボディートークメニュー☆

フルセッション1回¥5,400円

お試しミニセッション1回¥2,160円

アニマルボディートーク1回¥3,240円


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ