”【全国日程】おかま直伝よもぎ蒸し講座 開催場所一覧” | 【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

【栃木県佐野市】◇おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと占いセラピー&ボディートーク◇天亨(あまと)ハルのブログ☆

おかま直伝よもぎ蒸し講師になりました✨
自分を癒し、お客様を癒すセラピストになりたい方を
サポート中❗もちろん自分も日々勉強、日々精進です



こんばんは。

おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと
占いセラピーサロン☯あまと

天亨ハルです。


当サロンでも人気のおかま直伝よもぎ蒸しの

選べるハーブ(読み取り付)

それらが全て学べますo(^o^)o





サロン☯あまとでは常にお客様を実験に

巻き込んでおります。

しかし、お客様も心得たもので

いつも快く実験台になって頂いております(^^ )


習ったこと、自分が良いと思ったことは

すぐに実践と検証せずにはいられない性質のようで

あれやこれやとお客様にお手伝い頂いております。



今回の試みは

「施術前にボディートークでバランスを取ることの有効性」

とまぁこんなテーマでやっております。


まだ数名様ですが、明らかに違う点が出ました。


ハーブよもぎ蒸しのハーブを選ぶ数が減った!!


これはどういう事かと言いますと

たくさんハーブを選ぶ人の特徴のひとつに

「日常生活にモヤモヤを抱え、解消できていない」

ということがあげられます。

30種類中20種類以上選ばれる方は

その傾向が強いように思います(;^_^A
(あくまで店主の私の感想です。)


ここ1年ほど(野草蒸しは除く)ずっと20種類以上選ばれていた方が

先にボディートークのミニセッションをさせて頂いただけで


選ぶハーブが通常の半分

12種類まで減りました・・・


たまたまと言うこともありますので

また次回、別の形で検証してみたいと思います。


当サロンでは、単純に選ぶハーブの数で


20種類以上→いろいろ抱え込んでいる人

10種類前後→一般人

5種類以下→仙人


と呼ばさせて頂いております。


しかしながら「仙人」レベルの方は

なかなかよもぎ蒸しにいらっしゃらないんですよね~(笑)


皆さんもハーブの匂いをかいで

自分がどのレベルか確認するのも楽しいかと思いますよ(^^ )







~~サロン☯あまと メニュー~~

🌿ハーブよもぎ蒸しor笹蒸し40分¥3,240円
(ヘナ2種+天日塩+ミネラル入り)

足つぼ30分¥2,500円(ハーブよもぎ蒸し40分とセット→¥5,200円)
→¥540円お得
足つぼ50分¥4,500円(ハーブよもぎ蒸し40分とセット→¥7,300円)
→¥440円お得
足つぼ60分¥5,500円(ハーブよもぎ蒸し40分とセット→¥8,400円)
→¥340円お得

🌿漢方よもぎ蒸し60分¥5,400円(所要時間90分)
(虚弱体質の方の体質改善にも。)

🌿レイキリンパ®(所要時間90分~120分)
(主に精神的に疲れている方に)
🆕ハーブよもぎ蒸し40分+レイキリンパ®30分¥10,800円
🆕ハーブよもぎ蒸し60分+漢方よもぎ蒸し40分+
 レイキリンパ®30分¥12,960円
漢方よもぎ蒸し60分+レイキリンパ®30分
¥16,200円
(オーガニックゴールデンホホバオイル20mlお土産付き)

🌿足つぼ+レイキリンパ®(所要時間120分~180分
(精神的にも肉体的にも疲れている方に。)
🆕ハーブよもぎ蒸し40分+足つぼ60分+レイキリンパ®30分
¥15,000円
🆕ハーブよもぎ蒸し60分+漢方よもぎ蒸し40分+足つぼ60分+
レイキリンパ®30分
¥18,000円
🆕漢方よもぎ蒸し60分+足つぼ60分+レイキリンパ®30分
¥20,000円
(オーガニックゴールデンホホバオイル20mlお土産付き)

🔮占いセラピー
10分¥1,080円
60分¥5,400円

🔮チャクラリーディング
(チャクラカラーストラップ付き)¥1,080円/1回
🔮オーラカラーメッセージ¥1,080円/1回
🔯上記いろいろミックス
60分¥5,400円

👁️‍🗨️ボディートーク
(体全般の自然治癒力を上げ、全てを良くしたい方に。)
フルセッション¥5,400円/1回
お試しセッション¥2,160円/1回
アニマルボディートーク¥3,240円/1回
(ペットちゃんの写真をお持ちください。)






個人ラインですのでひと言メッセージかスタンプ
お願いします。無言の方は追加できませんので
ご了承下さい。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おかま直伝よもぎ蒸しと
足つぼと占いセラピーサロン☯あまと

〒327-0821
栃木県佐野市高萩町1311-3
ラビットハウスみえだA203
(佐野新都市BTから徒歩15分、イオン佐野新都市店から徒歩10分)
(利根川橋クリニックさんの裏手の道路沿い)

天亨ハル(宮本久美子)

Mail:amatoharu@gmail.com

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ