今日は岡山の久米南であるベイブレード大会に参加させていただきました(-.-)
道中いつも通ってる山越えが通行止めで遠回りになってしまいちょっと到着がギリギリでした汗

開始前、何人くらいいたのかなぁ(>_<)
大人も子供も練習中☺️

弟バトル中。みんな強いのでなかなか勝てない感じ😢

兄は強いJ君と同じグループ(-_-;)
もう一人のお子さんはめっちゃかわいいR君。声とテンションがかわいいのか。うちの子供たちにはない感じだなぁ。

さすがのJ君は全勝だったm(_ _)m


こちらは大人大会の私のグループ。
いつも子供にダメ出しするわりにいざ自分がバトルとなると結構ドキドキ汗

兄、まだまだバトル中

大人も頑張り中☺️

兄は敗者復活でN君と(^^)

J君と今年が最後の年のs君・・だったか、K君だったかちょっと記憶が(>_<)

私も頑張り中(涙

祈りながら見つめ中・・


兄も弟も今日は試合は良くなかったですが色んな景品を沢山ゲツト出来たみたいでご満悦😊

敗者復活戦だったかなぁ 三人バトル(-.-)
三人バトルに全くなれてない兄はやっぱりダメ~。

弟の頑張り中。ジャッジに忖度お願いしますm(_ _)mと、言ってみましたがどうなったけ・・汗
運営のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
明日も違う大会があるので準備して寝よう😃