先日のBC岡山の主催者Yさんが10人限定でベイブレード交流会を行うというので参加してきました(^^)
メンバーは見かけたことがある方、お子さんばかりでしたのでリラックスモードで。

Sさん親子とタッグスタジアムで検証中

新しい透明なスタジアムを下から撮ってるユーチューバーYさん。下から覗きこんで怒られないって良いですねぇって言ってました(^-^;

兄とMパパさんフリバ中☺️
お子さんをおいてお一人で参加してました😲

Y君とJ君はスウィッチの釣りスピリッツを頑張ってました汗

3on3でトーナメント戦を(>_<)
J君とY君のバトル中。

こちらはSさん親子のバトル(-.-)

弟とMさんバトル中☺️

兄とY君のバトル🐱 今回は完敗でした(>_<)

私はMパパに負けてY君にも負けて4位でした、
一位はMさんを倒したS.Y君でした。
皆さん、新しいシリーズのパーツを色々試しておりました😲
お昼から夕方まで充実した時間でした。
皆さんありがとうございました。