今日は岡山市内で開催されたBC岡山ベイブレード大会に参加してきました。
子供と大人の入り乱れた大会の午前中のみ参加です(^^)

まず、和室、畳だった😃 なんか和む~。
昨日の久米南大会とメンバー的には似たような感じでしたがルールが少し違ったのでより集中して頑張りました。


こんな感じ😲 開催前。


ワイドスタジアムで練習中🐱
k君も参加してましたね。
聞くと同じ二年生でした。

R君兄弟も参加😊

弟はKさんとバトルしながらシュートホームを教えてもらってました😲

弟とK君は休憩中(-.-)

兄のグループは強い子供から強い大人まで大変そう😤

こちらは私の6人のグループ。大人パパ4人と若いお兄さんたち。

弟とk君パパ。忖度お願いします・・と、言ったら本当か偶然か・・😩

弟と、K君バトル中。どうなったんかなぁ😅

兄と大きいお兄さん(^^)

兄とT君😲6年生と2年生ではこんなに手の大きさが違うのかと驚きました⁉️

兄とK君はバトル中😃 K君は大人が多いグループで大変だったみたい😓

兄と弟はAさんとず~~っとバトルしてもらってました。ありがとうございますm(_ _)m
昨日は景品も沢山もらってました。


お昼まででしたが充実した時間でした。
また、次も参加出来れば参加したいですね。
運営のみなさんお疲れ様でした。