はじめにGTゲットバトルニコニコ
すっかりこのこと忘れててアタック系の改造は持ってきてなかった汗
でも、奇跡的に二人で四ポイントゲット照れ

こちらはY君。久しぶりに見かけたので撮りました(^^)

コロナの影響もありましが11人集まってました。初戦は上級者同士の勝負

兄はY君と。試合前にY君のお父さんとよくバトルになりますよねぇ・・と、言ってたらやっぱり今回も(>_<)


こちらは六年生のH君と地元のM君の勝負。

兄と弟が怪しい行動をしてたので・・😔

弟は四年生のN君と勝負
じゃんけんがダメだった。じゃんけんだけでもないけど涙

兄と五年生のT君。う~ん、もっと頑張れた気もするけど選んだ改造が兄にはあってなかったなぁ。


兄と六年生のH君。なんとか追い上げれたけど・・パワーとH君のシュートの方が上手だった‼️


途中で携帯の充電が切れかけたのでこの辺りで終了。
帰りに公園で遊びつつ、ゲーセンの釣りスピリッツもやって汗だくで帰宅(>_<)

今日も皆さんありがとうございました。