試合前のお遊び中照れ
今日は13人のお子さんたちが集まってました。
天気も悪いし、コロナの件もあるのでいつもより少し少なかったですね魚しっぽ魚からだ魚あたま



この中に入ると兄もちょっと大きく見えるなぁ目



兄は第一試合でひとつ上のM君。よく組まれるのはやっぱり年が近いからかなぁ。



弟は4つほど年の離れたk君イチョウ
普通に勝負するとまず勝ち目はないのですが
ベイの相性によってドローにえー



よそ見中おばけ



こちらは上級者同士の対決(>_<)



兄とひとつ上のK君ねー 見てる方がハラハラ・・



兄と二つ上のK君。あ❗️という声を二回聞いたような。新しいベイに少し戸惑ってた感じでしたね。



兄と三つ上のT君(^^) 似たような改造でドローが
続きましたが今回はじゃんけんの神様がついてたみたいです笑い泣き




帰りにこちらもハマっているゲーセンの釣りスピリッツをやって帰りましたイルカ今回は私にツキがついてたのか大物四連続釣りあげれました。

一緒になった皆さん。お疲れ様でしたm(_ _)m