
試合前のお遊び中

今日は13人のお子さんたちが集まってました。

この中に入ると兄もちょっと大きく見えるなぁ


兄は第一試合でひとつ上のM君。よく組まれるのはやっぱり年が近いからかなぁ。
弟は4つほど年の離れたk君

普通に勝負するとまず勝ち目はないのですが
ベイの相性によってドローに


よそ見中


こちらは上級者同士の対決(>_<)

兄とひとつ上のK君

見てる方がハラハラ・・

兄と二つ上のK君。あ❗️という声を二回聞いたような。新しいベイに少し戸惑ってた感じでしたね。

兄と三つ上のT君(^^) 似たような改造でドローが
続きましたが今回はじゃんけんの神様がついてたみたいです


帰りにこちらもハマっているゲーセンの釣りスピリッツをやって帰りました

今回は私にツキがついてたのか大物四連続釣りあげれました。
一緒になった皆さん。お疲れ様でしたm(_ _)m