子供達がハマっているベイブレードの大会の様子をupしていこうかなと思ってブログ始めてみました🙂
仕事のブログは16年間毎日やってきましたがプライベートのことはほとんどupしたことないんですよね(^-^;
そんなこんなでおもちゃ王国玉野から🙁
天気も悪く他のお店でも大会が行われていたので集まるかなぁ・・と、心配してたら😵
やっぱり8人位でした汗

早速、兄弟対決に(汗 本番の兄弟対決に弱い兄😧 案の定、兄負け・・

弟は強い男の子J君とバトル。どっちか忘れてしまいましたがたぶん負けてました😑

兄はG2チャンピオンのN君とバトル🙁
あまり対戦経験がないような気がしますね。
バトルを見てるとなんか新鮮でした。

今度は弟もN君とバトル😮
なぜかテンションが上がってジャンプしてました(なんで?

兄とJ君のバトル🐱 あまりいない同学年君。
まぁ、綺麗に負けてました😧

こちらは隣のグループ。強~いT君🙂
うちの子供たちが大会で見かけると「あぁ、大きいお兄ちゃんいるぅ、無理じゃぁ」と、いつも言ってる😎
でも、ダークホースで手前の男の子が強かった(>_<)
試合前の遊びで「あの子、めっちゃ強いんじゃけどぉ😧」と、まだまだ、見たことない強い子が隠れてるなぁ。
そんなこんなで良いとこなしのまま帰ろかなぁと、思ってたら弟が実はハマってるシルバニアファミリーの部屋に行くことに😒
弟に連れられて、意外と嫌いじゃない兄も興奮気味‼️
引き続き、お宝発見へGo!

先程の外とは違って暑い・・で、「あち~」と、唸ってました😑

試合前の練習中🐱 ワイドスタジアムで入れ替り立ち替り・・

兄は一回戦を勝ち上がりましたが二回戦で負け。あまり使ったことがない改造にしたからか・・😲 でも、パワー負けだなぁ。


今日は弟の日なのか三回戦まで勝ち上がりましたが最後はシュートミス二連発で終了(>_<)
もう、集中力が切れてましたね。帰りた~いって、言ってましたから😢

こちらはおもちゃ王国で優勝したT君と、同じくらい強いT君。それを見守るY君😁
事実上の決勝戦みたいな感じですね。
やっぱり今日は弟の日なのか参加したらもらえるとUFOキャッチャー一回券でおさるのジョージゲットしてました😊
また、来週頑張ろう~🐵