腰が不安です(。•́︿•̀。) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)9時過ぎ 息子が出掛けました!

親友と会うとかで!

親友も余り遅くなるの嫌いな子やから

息子『遅くならんから!』

って出掛けたよ。


(日)昼前の天気予報 29.9℃

曇り☁のち雨☔

雷⚡注意報発令中

降水確率60%→60%

予想最高気温33℃


(日)も24時間テレビ観てたよ!

感動して涙したりとか


(日)12時頃 台風🌀熱帯低気圧に!


(日)14時半頃 息子 帰宅!


(日)15時半 昼夕兼用食

Hotto Motto出前

息子 のり弁当全部のせ

私 カットステーキ重&サラダ

のハーフ&ハーフ

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(日) 慌てて薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 心療内科の薬

整形外科の薬 ロキソプロフェン

黒酢黒にんにく を飲みました。

息子 心療内科の薬 を飲みました。


(日)18時 相葉マナブ

釜1グランプリ 

おもろいし 美味しそうやった😋✌️


(日) 30.8℃やった!

9月2日(月)の天気予報

明け方まで雨☔のち曇り☁

降水確率30%→20%

予想最低気温24℃

予想最高気温33℃


(日)19時 24時間テレビ かけたら

YOSHIKI&パフォーマーライブ

カッコ良かった🥰✌️🎉✨


(日)20時半 息子 宅配ピザ🍕

息子ペロリ😋✌️


(日)24時間テレビ 

チャリティランナー・やす子ちゃん

無事完走したね!良かった🍀


(日)21時 ブラックペアン2

天城の可哀想な過去!双子の渡海!

酷いな😭って思って観てた。


(日)22時半 

眠剤その他の薬 を飲みました。


23時頃?!😪💤💤💤


(月)6時半 起きた

(月)今朝の天気予報 25.5℃

曇り☁のち晴れ☀️

降水確率30%→20%

予想最高気温34℃の予報!

⚠️暑さ指数・危険レベル⚠️


眠くてウトウト


(月)8時頃 目覚めたら

寝る時はスマホ サイレントモードにするから、

(月)7時半過ぎ 作業所の社長からLINE

社長『おはようございます。体調どうですか?今日、来れそうですか?返事待ってます。』


私『おはようございます。今日まで休みます。すみません。よろしくお願いします🙇』


社長『了解しました。お大事になさって下さい。』


(月)10時頃 宅配便が届いた!

チャオちゅーる60本入

メイニコのオヤツ安泰🥰✌️💞


(月)10時半 その足でファミマで買ってきた。

息子 レッドブル 冷蔵庫へ

私 THELATTE微糖 カツサンド

コーヒーゼリー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

防風通聖散 心療内科の薬

整形外科の薬 黒酢黒にんにく

マルチビタミン を飲みました。


(月) 今朝も快便💩スッキリ!


(月) ゴミ出したよ!

この辺りは午後〜収集来るからね!


(月)ゴミ集めるのに中腰の姿勢したら

腰 いつもとは違う違和感😰怖い😰

夕べ〜調子悪いんよね。

(水)(土)しか整形外科の担当医が居ないからな。参った!


(月) 昼前の天気予報 32.2℃

晴れ☀️のち曇り☁

⚠️天気の急変☔に注意⚠️

⚠️雷⚡注意報発令中⚠️

降水確率20%→20%

予想最高気温33℃の予報!


そんな(日)〜(月)12時迄の出来事!


息子もメイニコも💤💤💤中

息子(土)〜(日)の徹夜が祟ってる?!

しんどい😵‍💫💫って爆睡😪💤💤💤


私 腰が心配😰


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



いつかのメイニコ
最近プラケース上カーテン裏で寝てるから中々、写真撮れない!


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

久しぶりのお日様☀
良いね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

暑さがぶり返してくる予報です。


御身体、御自愛下さいませ🍀