8月が終わり 9月スタート!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)昼前の天気予報 26℃

雨☔時々曇り☁

⚠️強風注意報発令中⚠️

⚠️雷⚡注意報発令中⚠️

降水確率60%→50%

予想最高気温33℃の予報!


(土)13時過ぎ 

息子 自転車で友達と出掛けました。


(土)14時半頃 息子帰宅したよ!

雨☔降られなくて良かった🍀

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(土)15時 ハムトースト THELATTE

美味しかったチュー照れ

息子は友達とマクド行ってたから

大丈夫🍀


(土)16時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン を飲みました。


(土)17時 

息子 ポテチ ペプシコーラ買ってきて、ご機嫌さんチュー照れやった😅

メイニコブラッシングしたら

むっちゃ毛が取れた😅💦


息子とメイニコ布団の中でした。


(土)17時半の時点 

台風🌀は紀伊半島沖に居て海水温が高いから再び勢力を強めて近畿を北上する予想!まだ安心したらアカンのか!

厄介やな┐(´д`)┌ヤレヤレ

9月1日(日)の天気予報

曇り☁のち雨☔

降水確率10%→50%

予想最低気温25℃

予想最高気温34℃


(土)18時 炊事場へ

息子リクエスト ホットケーキホットケーキ

焼きました。

アイスカフェオレと持って上がる。

息子 ご機嫌😋✌️

ホットケーキ息子1.5枚ホットケーキ私0.5枚

美味しかった😋✌️

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにく を飲みました。


(土)賛否両論?!否の方が多いと聴いてますが、私は24時間テレビを観て

やす子ちゃんのマラソン挑戦理由である

児童養護施設での過去のコーナーで感動しました。頑張って欲しいです。


相葉ちゃんの保護犬トリミングin韓国

相葉ちゃん海を越えて凄いね🍀


ヒロミさんのリフォームも凄いね🍀

完成が楽しみ✨


息子 ハム焼いて ふりかけご飯😋✌️

心療内科の薬を飲みました。


萩本欽一さん夫妻のドラマ

良かった🍀


(土)メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ


何やかんやしてたら

9月 1日(日) 1時11分 

1のゾロ目✨嬉しい✨\(^o^)/✨


(日)2時前 

心療内科の薬を飲みました。


(日)3時頃 😪💤💤


(日)6時前 目覚めました。

トイレ済ませて 

ハムサンドイッチ THELATTE

持って上がる!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

防風通聖散 心療内科の薬

整形外科の薬 黒酢黒にんにく

マルチビタミン を飲みました。


息子 スパイシーチキン 梅おにぎり

納豆巻き 台灣烏龍茶

美味かった😋✌️ってご機嫌🥰✌️

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(日)今朝の天気予報 26℃

曇り☁のち雨☔

⚠️強風注意報発令中⚠️

⚠️雷⚡注意報発令中⚠️

🌀台風🌀東海沖に居るのが北上してきて近畿地方に!大雨☔に注意⚠️

その後 熱帯低気圧に変わる見込

ただ熱帯低気圧に変わっても大雨☔は継続するので注意⚠️

降水確率40%→60%

予想最高気温33℃の予報!


9月2日(月)の天気予報

雨☔のち曇り☁

予想最低気温24℃

予想最高気温33℃


そんな(土)〜(日)7時迄の出来事!


息子 徹夜した様子です。


メイニコプラケース上カーテン裏で

💤💤💤


私 ボチボチ☺️寝不足気味かな🤔


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀


今日もありがとう🍀



いつかのメイニコ可愛い♥


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

迷走台風🌀が近畿に北上後 
熱帯低気圧に変わる予想!
もう暫く我慢やね😮‍💨💨

御身体、御自愛下さいませ🍀