休んでしまった! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)のブログあげて〜

ゴロゴロしてたけど

目は覚めてた目合格


(日)11時 男子ごはん 観てた🥰✌️

息子が起きたから

私も起き上がりましたよ


(日)昼前の天気予報 33.1℃

概ね晴れ☀

降水確率10%→10%

予想最高気温37℃の予報!


メイニコ日向ぼっこ☀ラブ


(日)近所のたこ焼きたこ焼き屋さん

『ほのぼの茂』『ごぶごぶ』とか

来てる たこ焼き屋さん 行った!

ソースナシでも出汁が効いてて

良い蛸使ってるし

むっちゃ美味しいの!

たこ焼き20個 イカ焼き1枚

買って帰宅したよ!

息子と分けて食べたよ!

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。

メイニコ私達が食べ始めると同じ様に食べたがるから大変😅💦

チャオちゅーるもぐもぐ納得ラブして💤💤💤


(日)13時半頃 息子 自転車🚲で
激安スーパーへ行ってくれたよ!
有り難い🙏🥰💞
1階で冷水青汁とか飲みながら
待ってたよ!
暫くしたら息子が帰宅
息子『任せて良い!暑くて堪らんわ🥵💦』って直ぐ部屋に戻りましたよ!
私は 冷蔵庫にしまう物はしまって
早速アイスカフェオレ入れて上がる!
美味しチュー照れ

(日)15時 新日本プロレス生配信
息子がサブスマホで観てた!
G1クライマックス決勝戦がメイン
の好カード揃い〜両国国技館~

(日)16時 助六寿司 
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(日)慌てて薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 心療内科の薬
整形外科の薬 黒酢黒にんにく
を飲みました!

(日)ふみポン運動5分しました!

(日)17時 息子の希望で
フレンチトースト焼きました!
甘いのに更にケーキシロップかけて
食べた息子😋✌️ご機嫌🥰✌️

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

(日)17時46分
新日本プロレス生配信
G1決勝戦!真っ只中!

優勝✨ザック・セイバーJr.🎉✨

✨おめでとう🎉✨

息子がプロレスにハマるキッカケの選手が✨ザック・セイバーJr.✨やのでね!

息子 ヤッタ〜!!\(^o^)/🎉✨

ってご機嫌🥰✌️💞


(日)18時 相葉マナブ 

神奈川 タコ🐙料理 

美味しそう😋🥰✌️


メイニコようやく落ち着いたよ。

(日) 37.1℃やった!

8月19日(月)の天気予報

概ね曇り☁

降水確率10%→30%

予想最低気温28℃

予想最高気温34℃


(日)19時 鉄腕ダッシュ

24年目の米作り 色々!大変だ!


(日)20時 

息子 スパイシーチキン 梅おにぎり

私 焼き鳥 オールフリーノンアルビール

美味しかったニコニコウインクチョキ

息子 心療内科の薬を飲みました。


(日)20時50分 

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

冷え過ぎて布団に潜ったよ!

設定温度上げると今度は暑くなるから

自分で調節するしか無い!

😪💤


(日)21時40分頃 目覚め

ブラックペアン2 途中〜観た!

次回も楽しみ!


(日)22時45分

眠剤その他の薬を飲みました。

😪💤💤


(月)0時過ぎ 目覚めました。


(月)0時半 クールダウン完了!

さっ!寝直そう🥱

😪💤💤💤


(月)6時半前 自然起床

でもむっちゃキツい😵‍💫


(月)今朝の天気予報 29℃

曇り☁ ☔折り畳み傘必須!

降水確率40%→30%

予想最高気温32℃の予報!

⚠️暑さ指数・厳重警戒⚠️


(月)今朝も快便💩スッキリ!

冷鮭茶漬け 食べて

防風通聖散 エチゾラム

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにく マルチビタミン

を飲みました。


(月)8時 作業所の社長に

休みますLINEしたよ。

それから😪💤💤


(月)10時前 起きました。

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後くまモンベッドで💤💤💤

(月)よーいドン!
ちゃちゃっとワンプレート
ピーマン🫑料理のワンプレート
ピーマン🫑大好き♥やから
番組公式YouTubeチャンネル見て

作ろうと思ったよ!

むっちゃ美味しそうやった爆笑笑い泣き


そんな(日)〜(月)11時半迄の出来事!


息子もメイニコも爆睡中💤💤💤


私 ようやく眠気が取れました!

こんな天気☁やからか?!

怠い感じです😣😮‍💨💨

カンカン照り☀も

暑くて大変やけどね🥵💦


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

曇り☁で暑さ和らぐ予想ですね。

御身体、御自愛下さいませ🍀