(水)固定休まで休みを貰ったよ! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)昼前の天気予報 30.1℃

曇り☁時々雨☔

⚠️雷⚡注意報発令中⚠️

降水確率30%→30%

予想最高気温33℃の予報!


(月)12時半頃 ゴミ出したよ!

この辺りは午後〜回収周るからね!


(月)13時15分 炊事場へ

洗い物して 炊飯器セットしたよ!


(月)メイニコ餌タイムもぐもぐラブ

後くまモンベッドで💤💤💤

(月)14時 遅いランチ

レトルトカレーレンチンして

カレーライスカレー持って上がると

息子が起きてた!

カレーライスカレーLOVE♥

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(月)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(月)15時27分

冷凍ブロッコリーレンチンして

マヨネーズで食べた!

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣きチョキ


(月)16時半 息子リクエストで

炒飯炒めたよ!

(月)暑さマシやけど火を使うと

暑いね🥵💦

息子 トイレに下りてきたから

炒飯持って上がって貰った。

私は冷茶入れて 

アイスカフェオレ入れて上がる!

アイスカフェオレ美味しチュー照れ

(月)息子 炒飯食べて

心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(月) 31.2℃やった!

8月20日(火)の天気予報

雨☔のち曇り☁

降水確率60%→30%

予想最低気温27℃

予想最高気温32℃


(月)作業所の社長にLINEして

(水)固定休まで休みを貰った。


(月)19時〜CDTVライブライブSP

観てたよルンルン


(月)20時 

アイスカフェオレ入れて上がる!

息子と賞味期限が着てたパンを食べた!

美味しかったウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにくを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。

メイニコ餌タイムもぐもぐラブ

後くまモンベッドで💤💤💤

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(月)ふみポン運動5分しました!

(月)ウエスト捻り 左右20回ずつ
しました!

(月)CDTVライブライブ

ポルノグラフィティFesルンルン名曲揃い

むっちゃ良かった🥰✌️


(月)22時58分

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後くまモンベッドで💤💤💤


眠剤その他の薬を飲みました。

テレビ消して横になったよ照れ

😪💤💤💤


(火)2時過ぎ 暑くて目覚めると

汗💦拭いて 水分補給💧

クーラー風量・中にしたよ!

自動にしてたら暑かったから!

息子 まだ起きてたよ!

MARVELのスマホゲームしてたわ!


(火)2時50分 トイレ済ませて

QBBベビーチーズ持って上がる。

美味しかった!

部屋が冷えたから風量・自動にした!

息子 塩むすび

私 サラダチキンスティック(メイニコと分けて)🍓ヨーグルト

美味しかった爆笑笑い泣きチョキ


(火)3時45分 息子😪💤💤💤

私も もう一眠りしたい所。

😪💤💤💤


(火)6時半アラーム

(火)今朝の天気予報 24.1℃

雨☔のち曇り☁

降水確率60%→40%

予想最高気温32℃の予報!

⚠️暑さ指数・厳重警戒⚠️


(火)トイレ済ませて

冷水 アイスカフェオレ入れて上がる。

アイスカフェオレ美味しチュー照れ

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後くまモンベッドで💤💤💤

(火)8時半 息子が暑そうやったから
クーラー風量・中にしたよ!

(火)9時前 快便💩スッキリ!
朝食 即席きつねうどん

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

エチゾラム 防風通聖散

黒酢黒にんにく マルチビタミン

を飲みました。

メイニコ餌タイムもぐもぐラブ

後くまモンベッドで寛ぐメイニコ

メイニコくまモンベッドでフミフミ🐾

ご機嫌ラブ窓際なのも良いみたい🥰✌️

そんな(月)〜(火)10時迄の出来事!

息子もメイニコも💤💤💤中

私 ボチボチ☺️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

お天気悪くて一時期の酷暑から
解放されてます。

御身体、御自愛下さいませ🍀