愛猫ショウ初盆です。 | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)のブログあげて〜

甘い物欲しくて クロワッサン🥐に

ケーキシロップかけて食べたよ!

美味し爆笑笑い泣きラブ

アイスカフェオレとマッチして最高😍


メイニコ日向ぼっこ☀ラブ💤💤💤

ようやく落ち着いた!
よく見る猫飼いさんのブログに
お盆で亡くなった愛猫さんが帰ってきてる!ってあげてて
そう言えば6月に虹の橋を渡った
ショウ爆笑は初盆です!
帰ってるのかな?!
大好き♥ショウ爆笑
メイニコ落着き無いのは、そのせい?!
急に恋しくなったな!
Googleフォトで毎日ショウ爆笑も含めた過去写真が毎日ピックアップして届くから、ショウ爆笑の写真が見れるから、
時には動画とか!
まだ大して間ナシやから
在りし日のショウ爆笑に泣きそうになるけど、忘れないからね💞って感じ🍀

ショウ爆笑大好き♥やで😍💞
お膝乗りや抱っこが大好き♥やった
ショウ爆笑お膝乗りは写真有るけど
抱っこは写真が無いな!残念!
あの温もり重みが忘れられないから💞

(水)息子が起きて
暫くしたら『買い物行く!』って
とれたてっ!北斗晶さん出てたから
観たかったのに
息子『下に居てや!』
心無い言葉!
頑張って買い物行ってくれてるし
仕方ないショボーン

1階 暑い🥵💦
リアルゴールドミニ缶 冷水青汁
等を飲んで凌いでた!

暫くしたら 息子が帰宅したよ!
冷蔵庫にしまう物はしまって
直ぐ部屋へ 部屋 涼しい照れ
メイニコ久しぶりキャラットフードもぐもぐ
ご機嫌ラブカーテン裏で💤💤💤ニコ
息子 大福食べて 
カルピスウォーター飲んでたよ!

(水)16時頃 
息子『炒飯 食べたい!しんどいなら無理しないで良いから。』

(水)もう夕飯と見なして炒める事に!
息子 手作りニンニクラー油を使い
創味シャンタン粉末 塩胡椒 醤油
で味付けした ハム玉子炒飯
冷水と持って上がる。
滝汗🥵💦
ウェットティッシュで汗拭いて
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。
私 慌てて薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 心療内科の薬
整形外科の薬 ロキソプロフェン
黒酢黒にんにくを飲みました。

(水)息子 今度は鶏油作る!って
滝汗🥵💦かきながらやってます。
洗濯場の戸を今更閉めても無駄やな!
こないだのラー油作りといい
今回の鶏油作りといい
料理に熱心なのは有り難いけど
後が大変なんやよ!
洗濯場の物に
匂い移りしてない事を祈る🙏💨

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

息子 水シャワー💦浴びてクールダウンしてサッパリしてたよ!

(水) 38.1℃!!ポーンピリピリ!!ガーンピリピリ
息子 自転車🚲やからマシやろうけど
徒歩で買い物とか行きたくない🥵💦
息子に感謝🙏
自転車🚲買って良かったチュー照れ💞

8月15日(木)の天気予報
晴れ☀のち曇り☁
⚠️天気の急変☔に注意⚠️
降水確率10%→20%
予想最低気温28℃
予想最高気温37℃

(水)19時過ぎ
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
後 箱の中 可愛い♥
この後💤💤💤メイニコ

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!
(水)20時15分 
冷え過ぎて布団に潜ったよ!
暫く息子が言う事には返事してたけど
😪💤💤

(水)21時半過ぎ 目覚めると
息子が話し掛けてきた!
新日本プロレスG1上位3選手決定!
ってヤツやったよ!
結果を聴いて!そっかぁ!って感じ。
ゴロゴロしてたよ照れ

(水)22時45分
よく考えたら運動してない!
ええい😤休もう😂💦
珍しく3日坊主じゃなかったんよね!
何日続いてたかな?!🤔
足腰だけは鍛えて置かねばならぬ😤💦
身に沁みたからね😭💧
休むのホンマ久しぶりやと思う!

(水)23時前 
息子 カップ麺 
替え玉付けて食べてた!
麺は2人前やね!ペロリ😋
息子 ご機嫌さんニコニコ
視線を感じる!
メイニコ箱の中から見てる!
メイニコ餌タイムもぐもぐラブ
久しぶりのキャラット
美味しそうにもぐもぐ納得したみたいラブ

(水)息子と色々!話してたら
(木)2時半 眠剤その他の薬を飲んで
(木)3時頃?!😪💤💤💤

(木)6時半アラーム
(木)今朝の天気予報 28.3℃
曇り☁時々晴れ🌤️
降水確率10%→20%
予想最高気温36℃の予報
⚠️暑さ指数・危険レベル⚠️

(木)今朝も快便💩スッキリおねがい
(木)7時 まだ眠い🥱
😪💤💤💤
途中 何度か目覚めたけど
😪💤💤💤

(木)10時20分頃 起きました。
メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ
箱を退けてやると
窓際カーテン裏で日向ぼっこ☀ニコラブ

寝すぎたか?!
頭ボーっとするわ😵‍💫
こんなん珍しい┐(´д`)┌ヤレヤレ
食欲も無い!
薬飲みたいのに!
カフェオレ飲んでるから良いかな?
洗い物しないと釜も洗えないから
ご飯も炊けない!
炊事場!酷暑🥵💦でヤル気失せる😰
お盆休みも今日で終わりやと思うと
どないしよう!って感じやわ😰💧
また息子に聴いて貰お!
キツい事!言われそうやけどね!ショボーン

そんな(水)〜(木)11時迄の出来事!

息子 爆睡中😪💤💤💤

メイニコ先に書いた通り🥰✌️

私 何かモヤモヤ😮‍💨💨
さっさと薬飲もう!

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

先に書いた通り
お盆休みも今日で終わり!
どうなる事やらキョロキョロ
夏休み明けが不安な子供みたいやなショボーン
作業所には嫌な所は1つも無いのに
自分のズボラ癖にイライラするえーん
休みが続くと、
このまま以前のようにお家で居たいなキョロキョロって言うのが本音やと思うよ。
メリハリ付けるの下手やからね!
でも以前の私に戻るのも嫌なんよな!
単なる引きこもりやもんショボーン
やったら頑張るしか無いやん!!
自問自答してるね!
こんな時間も必要やね!
頑張るね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

酷暑🥵💦熱中症🥵に注意⚠️

御身体、御自愛下さいませ🍀

お盆やから
久しぶりにお経でもあげるかな?!