とにかく眠いわ!台風は低気圧爆弾やもの! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


(火)のブログあげて〜

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

箱を退けてやると

日向ぼっこ☀メイニコラブ

(火)ふみポン運動5分したよ!
息子にムキーピリピリ
リアルゴールドミニ缶
ジュースのように飲みよってムカムカ
エナジードリンクや!っちゅうねんムカムカ
5缶ずつ冷してるのが
1缶になってたからビックリびっくり!!
3缶 飲んだんやて!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ!やわプンプンピリピリ
そりゃ!!寝られへんわ!!
おかしいな🤔!?って思っててん!

(火)11時44分 メイニコ餌タイムもぐもぐラブ
後 日向ぼっこ☀
(火)昼前の天気予報 34.5℃
概ね晴れ🌤️
雷⚡注意報発令中⚠️
降水確率20%→30%
予想最高気温38℃の予報!
⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️

(火)昼前 息子 起きたよ!

メイニコ日向ぼっこ☀ラブ💤💤💤

可愛い♥メイニコ 🥰✌️💞

左膝ロキソプロフェンテープ貼った!
右膝半月板損傷を自然治癒にしたせいか?違和感が取れず、
階段昇降も
昇 両足交互にいけるけど 
降 右膝痛みを感じるから左膝を酷使して降りるから
どうしても左膝が痛くなりますえーんショボーン

整形外科医師『完治は無いです。上手く付き合っていこうという形が正しいですね。最近はシッカリ通ってくれてるから、注射💉とかも出来るしね。』
って見解です。

(火)13時半 
出前館 バーガーキング
スパイシーワッパージュニアセット
私と息子 1セットずつ!
ナゲット極辛8ピース分けて
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
後 窓際カーテン裏に入って💤💤ニコ
(火)息子の作業所も当然お盆休み!
ずっとスマホゲーム仲間と
LINEトークしてたよ!

(火)16時45分 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。

(火)メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

(火)17時過ぎ
息子『コーヒー買って来るから
ホットケーキ焼いてよ!』

滝汗🥵💦かきながら
息子 特大ホットケーキ
私 ミニホットケーキ 焼いたよ
その間に息子が帰宅したよ!
コーヒー冷えてないから
ジョッキに氷入れてコーヒー注ぎ牛乳少し入れて 息子に持って上がって貰う!
私 ホットケーキ持って上がる。
滝汗🥵💦ウェットティッシュで拭いて
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
後 窓際カーテン裏で💤💤💤ニコ

ホットケーキホットケーキ
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにくを飲みました。

(火) 37.6℃!!ポーンピリピリ

8月14日(水)の天気予報

晴れ☀のち曇り☁

天気の急変☔に注意⚠️

降水確率0%→20%

予想最低気温28℃

予想最高気温38℃

⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️


(火)19時40分 横になったよ照れ

息子 カップヌードル

手作りラー油入れて食べてたよ!

息子 心療内科の薬を飲みました。


ウトウト😪したのかな?!


(火)21時半 

むっちゃ時間!経ってるびっくり!!

(月)🎌みたく睡魔って訳でも無くて

ゴロゴロしてたよ!


(火)22時 トイレ済ませて

冷水 アイスカフェオレ入れて上がる。

アイスカフェオレ美味しチュー照れ

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

箱の中で💤💤💤

(火)22時半 

眠剤その他の薬を飲みました。


(火)23時 

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


上矢印これのリアルゴールド割り
息子に作って貰った!美味しチュー照れ

(火)23時32分 呑み終えて
〆にカップ豚汁ご飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
お味噌汁✨滲みるねチュー照れ
息子 チキンラーメン食べてた😋✌️
😪💤

(水)1時過ぎ 目覚めた!

トイレ行ったら猛烈な腹痛で数分滞在

快便💩スッキリおねがい

部屋に戻ると涼しい照れ

😪💤💤💤


(水)5時過ぎ 自然起床

水分補給💦

トイレ済ませて

アイスカフェオレ入れて上がる。

美味しチュー照れ

朝食ネオバターロール2個食べた。

めんどくさがりの朝食!

防風通聖散 エチゾラム

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにく マルチビタミン

を飲みました。

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後 再び💤💤💤メイニコ


(水)今朝の天気予報 28.3℃

晴れ☀のち曇り☁

⚠️天気の急変☔に注意⚠️

降水確率10%→20%

予想最高気温38℃の予報!

⚠️暑さ指数・危険レベル⚠️

⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️


(水)5時58分😪💤💤💤


(水)10時前 起き上がりました!
まだ寝てられそうやったよ!
沖合に台風が居たりするから
低気圧の影響も受けてるかな?!
最近 眠くて仕方ない!
お盆休み中やから良かったけどさ!

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

(水)10時半 カップ麺塩
スープは残した。美味しかったニコニコウインク
トイレ済ませて
アイスカフェオレ入れて上がる。
アイスカフェオレ美味しチュー照れ
(水)日向ぼっこ☀メイニコラブ

(水)早いな!お盆休み中日です!
ちなみにお盆休み(火)〜(木)です!
息子の作業所のお盆休み
10日(土)〜18日(日)9日間!
羨ましい!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~💞
ウチの作業所!お盆休みの3日分
17日(土)24日(土)31日(土)
の通所があるから±0やのよ!
私は(土)整形外科通院があるから休む気で居るけどさ!
月20日通所に拘る作業所やの!
社長が土日祝日休みにしてたら休み多すぎる!って基準庁から叱られた!とかで。
やから息子の作業所とか、
どうなん?!って感じやわ!🤔!?

(水)岸田総理の会見のせいで
昼前の天気予報が無かった!!
もっと早くに身を引くべきよね!
不信任もエエとこえームカムカ

ネットの天気予報あげとく!

そんな(火)〜(水)12時10分迄の出来事!

息子 爆睡中😪💤💤💤

メイニコ何しても文句鳴きしてる!
😮‍💨💨

私 仮眠出来たらしよう🥱
とにかく眠いわ🥱
お盆休みらしく ゆっくりします照れ

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

酷暑が続いてますね🥵💦

熱中症🥵に気を付けて

御身体、御自愛下さいませ🍀

お盆休みの方も お仕事の方も
全ての人に幸あれ🍀💞
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠♥