予定変更続きの(金)(土)┐(´д`)┌ヤレヤレ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)14時頃〜

私 1階で宅配便待ち!

息子 酷暑の中

銀行まで行ってくれたよ!

『暑過ぎた🥵💦』って帰宅したよ!


(金) 37.8℃やった!ポーンピリピリ

恐ろしい😰💦息子よく頑張った!


(金)15時 届いたよ!

息子に組立してもらった!

サイクル運動5分したよ!

効く笑い泣き💦汗💦かいた!
達成感✨\(^o^)/✨毎日やるぞ!

部屋の入り口付近に置いてる

折り畳み椅子で丁度いいから

やりやすい!

サイクル運動!自体

かなり振りやったからか?!

むっちゃ新鮮!楽しい爆笑笑い泣きウインクチョキ

運動不足解消!筋トレ!リハビリ!

整形外科医師が推奨してた

サイクル運動やからね!

頑張る✨ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ✨


(金)17時頃 

息子 自転車🚲で激安スーパーへ

『下で待ってて』って言われた。

薬の準備してたからね。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(金) 1階で階段に腰掛け待ってた!

暫くしたらレジカゴリュックいっぱいにして帰ってきたよ!

私がバテ気味やから 

即席物を色々と仕入れてくれた!


(金) 実は息子 何も食べてなかった!

私『何か食べるか?』


息子『麺職人で良い!』

って息子は部屋へ


お湯沸かすだけで、私は滝汗🥵💦

息子 麺職人

私 評判屋カップ焼きそば

それぞれ持って上がる。

クールウェットティッシュで汗💦拭いてから食べました。

美味しかったウインクチョキ

息子 生麺茹でて替え玉して食べてた!

実質2人前ペロリ😋✌️

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。

私 心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにくを飲みました。


メイニコフリータイムから戻り

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ


両膝ロキソプロフェンテープ貼った!



サイクル機器が入ってた箱を進呈!
ジャストフィットなうニコラブ 🥰✌️

8月3日(土)の天気予報
晴れ☀️ 夕立ち☔あり
降水確率0%→20%
予想最低気温29℃
予想最高気温37℃

(金)19時47分 トイレ済ませて
アイスコーヒー入れて上がる。
美味しチュー照れ

息子もサイクル運動してたよ。
スマホ見ながらやってたよ!
息子 負荷強めにして300漕ぎ!
息子『あ~!効いた笑い泣き!』
やて🥰✌️良い買い物したな照れ

(金)20時 メイニコ💤💤💤
冷え過ぎて 布団にもぐったら
😪💤💤

(金)21時半頃 目覚めた!
お腹痛い💩!落ち着いた!

(金)22時 息子ジュース飲んでた。
ちょっと飲む!美味しチュー照れ

(金)22時24分 
サイクル運動 185漕ぎしました!
足🦵が疲れたから止めました😅💧

(土)2週間振りの整形外科通院です!
膝よりも 筋筋膜性腰痛の事を相談したいと思っています!長距離!歩くと痛いのはツラいからね😣😮‍💨💨
筋筋膜性腰痛でググると結構厄介みたいやからね!これ10年前位に発症したんやけどね、当時は今とは別の整形外科で診て貰ってて、腰ホットパック 腰部牽引のリハビリもしてたよ。当時の整形外科はウチから遠いし、腰痛ベルトをするようになってから 家事とかで中途半端な姿勢が続いた時とかに一時的に痛みが出る程度になったから、勝手に通院止めました。
そうこうしてたら膝が痛み出して
買い物の時に見かける、ウチから徒歩10分程の病院に整形外科がある事を知り、思い切って受診!今に至る!
最近は両膝ヒアルロン酸注射💉痛み止め注射💉をして貰い、内服薬 外用薬も処方して貰ってるよ。
筋筋膜性腰痛 久しぶりにキツいの出たから、相談して、処置して貰えるなら、して貰いますね。何か良いストレッチとか教えて貰えたら有り難いな。
筋筋膜性腰痛 歩くと右側だけ激痛とか困る😭だから何とかしたいです!
姿勢の歪みとかも関係してるとか!
整骨院とかに行けたら良いけどね!
第1に減量せんとアカンな😤💦

(金)23時27分
眠剤その他の薬を飲みました。
メイニコちゅーるクランキー
チャオちゅーるもぐもぐラブ納得して
再び箱にinしましたよ! 

お腹痛い💩!落ち着いた!
冷えてるのか?!
防風通聖散の効果か?!

(金)23時52分 横になった🥱
😪💤💤💤

(土)5時20分頃 目覚め
パリ五輪バレーボール男子 観てた!
終盤やってあっという間に終わった!
アメリカに日本🇯🇵負けたけど
準々決勝進出決めたってさ!
良かったウインクチョキ

(土)今朝の天気予報 30℃
晴れ☀️ 
降水確率0%→20%
予想最高気温38℃の予報!
⚠️暑さ指数・危険レベル⚠️
⚠️熱中症🥵警戒アラート発令中⚠️

(土)今朝も快便💩スッキリおねがい
洗濯機セットしました!

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
納得して💤💤💤メイニコ
今朝も思い立ちサイクル運動
150漕ぎ 足🦵疲れたから!
夕方は 5分したいと思います!

(土)7時半 息子が起きたよ!
朝マックデリバリー
息子 マックチキンマフィン
ドリンクスプライトLセット
私 マックチキンセット
ドリンク野菜生活で
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
防風通聖散 エチゾラム
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにく マルチビタミン
を飲みました。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

整形外科通院ですが
大ボケして宅配便を午前指定にしてにしてしまった為、来週(水)に延期します!
仕方ない😥💧
しかし!!担当医7日(水)休み!!
7日(水)代わりの医師に
内服薬 外用薬だけ出して貰い
10日(土)筋筋膜性腰痛の相談と対応
両膝ヒアルロン酸注射💉痛み止め注射💉をして貰う事にしました。

(土) 息子は出掛けました!
洗濯場に洗濯物を干したよ💦

先に書いた通り宅配便待ち!
落ち着かないや!
また部屋の戸を開けといて
部屋からの微かな冷気を感じながら
階段に腰掛けて待ってた!

(土)10時過ぎ 宅配便着た!
安心して部屋に戻る!
睡魔キテる🥱
ちょっと仮眠しよう!
😪💤💤

(土)10時48分 息子から着信ルンルン
目覚め スマホで会話!
息子『寝てた?!ゴメンな!カード買っても良いかな?』

私『予算内なら良いよ!くれぐれも散財しないように!』

息子『わかってる!大丈夫よ!』

って感じやった。

寝転んだままスマホチェック!
友達からLine着てた!
友達『久しぶりにケンタッキー美味しかった😋』

私『良かったやん🥰✌️暑いから帰り、気を付けてね。』

友達『ありがとう』

ってさ。

起き上がり 仮眠前に入れてきてた
アイスコーヒー!
流石✨保冷コップ✨冷たい笑い泣き
美味しチュー照れ

メイニコ💤💤💤
可愛い♥😍💞

こんな時間に『ニノさん』やってる!
秋〜やっけ?!ゴールデン進出!
とかネットで見たよ!
関西は夜中に放送してるからね!
関東は(日)朝なんやろ?!
ゴールデン進出したら観るかな🤔

そんな(金)〜(土)11時半迄の出来事!

息子もメイニコも先に書いた通り!

私は サイクル運動したりしながら
休日らしく過ごすよ!

玄関兼脱衣場の照明器具も届いたし
夜にシャワータイム出来るのが
嬉しい✨\(^o^)/✨
はぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)=3 やっとやわ😅💧

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞

各地で酷暑🥵⚠️予報!

熱中症🥵に気を付けて

御身体、御自愛下さいませ🍀


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)