梅雨空戻る☔ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)のブログあげて〜身支度済ませて

椅子に腰掛けてた!


日頃〜行動には余裕を持ってるので

(火)〜送迎時間15分早まったけど

余裕でしたよ🥰✌️💞


暑いから送迎時間の5分前に出発するようにしたんよね!


(火)社長の送迎でしたよ!

ピンクのキティちゃん仕様の送迎車

新車が入るよ!って聴いてたけど
初めて乗ったよ!
可愛い❤くてウキウキしたよ😍💞
(火)マスターがお休みやったから
カフェを閉めてカフェスペースで
利用者さんはそれぞれ作業!
女性陣はビーズブレスレット作り
自分のセンスで作りました🥰✌️
お持ち帰り後 撮影したよ!

(火)賄い昼食
イカフライ 水菜と鶏炊いたん
サラダ ご飯 カボチャのお味噌汁
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(火)13時 送迎時間
利用者3人乗込出発!
1番最後の私
(火)13時45分頃に帰宅したよ。
メイニコチャオちゅーるもぐもぐご機嫌ラブ
部屋着に着替えました。

(火)14時45分〜15時半 仮眠😪💤
起きたら耳鳴り酷い😫😮‍💨💨
脳炎の後遺症でもう23年間
耳鳴りと付き合ってますが
体調不良やと余計に煩くなるねん!
キツいよ😮‍💨💨

(火)買い物に出た息子に頼んで
(火)16時 夕飯
ベーコンレタスバーガーセット
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
(火)慌てて薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 心療内科の薬
整形外科の薬 ロキソプロフェン
黒酢黒にんにくを飲みました。

(火) 34.2℃
曇り☁時々雨☔
大気の状態が不安定の悪天候
降水確率20%→50%
予想最低気温27℃
予想最高気温33℃
暑さ指数・厳重警戒

(火)17時45分頃 
息子 ファミマで買ってきた!
私が何もやる気ナシやったから
パックご飯 ファミから旨辛味・塩味
パックご飯レンチンだけはした!
息子 ご機嫌🥰✌️
息子 心療内科の薬を飲みました。

(火)メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐ
甘えん坊タイムラブ
元々!甘えん坊のメイニコラブやけど
私のあぐらには常にショウ爆笑が居たから、メイニコは息子に甘えん坊ラブしてたよね。もちろんショウ爆笑があぐらに居ても
傍に来る事が有り両方に愛情を注いできたよ🥰
今年6月10日ショウ爆笑虹の橋を渡り
取り残されたようになったね。
メイニコよりも後にきたショウ爆笑が先に逝ったからね!
野良歴が長かった様子のショウ爆笑
身体も小さく勝手に若いと思い込んでただけで、メイニコより高齢やったのかも?って。野良は過酷やよ。短命やて聴く。
野良歴が長かったショウ爆笑は仕方なかったな。って
メイニコは病院で推定月齢1ヶ月と言われてるでウチに来たから、瀕死の状態やったけど、元気になってからはモリモリ食べて6kg級のデカい猫に育ったよ!
8月がきたら9歳になるメイニコ
これからも元気で長生きしてね🥰
もう見れないニャンズニコ爆笑の姿
メイニコが大きいのが解るでしょう!
ムッふーんメイニコ

いつの間にか時間が経ってて
(火)22時45分やった!
寝よ🥱
眠剤その他の薬を飲みました。
横になった。

(火)23時半?!😪💤💤

(水)未明 寝苦しい😣💦
息子も同じく😣💦
暑苦しい💨
クーラー風量・強にした!
ゴロゴロ😣💦
水分補給💦
トイレ済ませて
アイスコーヒー入れて上がる!
(水)2時47分やった!
息子😪💤💤💤
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
だいぶ冷えたから
クーラー風量・自動にした!
アイスコーヒー飲みながら座ってた!
眠気が飛んだ😥
(水)3時20分の時点で
2.5時間睡眠!でしたよ。
また睡魔がきたら寝よう!
(火)早朝にシャワータイム💦
したせいか?!
身体はスッキリしてた!

(水)3時33分 メイニコ鳴く!
夜中やので勘弁して欲しい😥💦

(水)4時過ぎ
今朝も快便💩スッキリおねがい

朝食 
チーズトースト アイスコーヒー
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにく マルチビタミン
を飲みました。

(水)4時41分 メイニコようやく💤💤💤
外が明るくなり始めたよ!
スズメがチュンチュン鳴いてる🥰

(水)4時57分 自然光だけで大丈夫✨

(水)今朝の天気予報 27.6℃
曇り☁
時々ザーッと降る雨☔に注意注意
注意天気の急変に注意
降水確率40%→50%
予想最高気温33℃の予報!
注意暑さ指数・厳重警戒

メイニコテーブル上で💤💤💤
(水)5時55分 洗濯機セットしたよ!
新洗剤・アリエールミライ使ってねウインク

(水)7時 洗濯場に洗濯物を干した💦
換気扇回しておいた💨
洗濯場含め1階 湿度MAX💦💨
アイスコーヒー入れて上がる。
部屋は涼しい照れ
アイスコーヒー美味しチュー照れ

(水)8時過ぎ お腹空いて
マルタイ棒ラーメン博多豚骨ラーメン
炊いて食べた!
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
クーラーで冷えた身体が温まった照れ

メイニコ💤💤💤可愛い❤😍💞
息子も爆睡中😪💤💤💤

そんな(火)〜(水)8時半迄の出来事!

息子とメイニコ先に書いた通り🥰✌️

私 寝不足やけど(水)固定休やから
良かった🥰✌️
午後〜予定が有るから頑張ります💪

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

梅雨空に戻りましたね!
梅雨の中休みの猛暑の後で
陽射しが無い分 気温はマシでも
湿度高くて蒸し暑い🥵💦
注意暑さ指数・厳重警戒注意

御身体、御自愛下さいませ🍀