(火)も作業所!頑張るね(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)久しぶりの作業所復帰!

変わらない雰囲気で迎えてくれて

ホッとしましたおねがい照れ


送迎車が新しくなってたびっくり


慣れた作業やったしね🥰👍


(月)11時50分 賄い昼食の時間

麻婆丼 小鉢 スープ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(月)午後〜も同じ作業したよ。

社長と話して 
(火)〜朝の送迎時間が15分早まる事になりました!

(月)13時〜送迎時間に!
利用者 私含め3人乗込 出発!
1番最後やったから
(月)13時45分頃に帰宅したよ。

すると!
息子『お母さんビッグボーイ行こう!』
最初 渋ってた私やったけど
(月)14時〜結局 向かいました。
酷暑🥵💦やから一駅乗ったよ!
駅から徒歩10分
ビッグボーイ到着!
息子 ビフテキ&ハンバーグに
サラダバー カレーバー スープバー
付けたよ。
息子 大満足😋😍✌️
ドリンクバー2人前

私は苺🍓果肉シロップかき氷
賄い昼食 食べてたからね。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
たまには出向くのも良いね🥰✌️
(月)良い気晴らしになりました😍💞

(月)16時半頃 滝汗🥵💦かいて帰宅!
疲れたから 暫く放心状態😵💦
とりあえずメイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
あげてからやけどね😅

(月) 35.1℃
暑いハズやな🥵💦
7月9日(火)の天気予報
概ね曇り☁天気の急変に注意
降水確率10%→10%
予想最低気温27℃
予想最高気温34℃

(月) 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 心療内科の薬

整形外科の薬 黒酢黒にんにく

を飲みました。

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(月)18時半〜CDTVライブライブ

観てたよ。

足🦵のケア 太腿表裏 ふくらはぎ

スチックゼノール塗って

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

上矢印コイツを炭酸水で割ったり
ペプシコーラで割ったりすると
美味いから🥰💞たまに呑んでるよ!
(月)ペプシコーラ割りを息子と1杯ずつ呑んだ!美味しかったチュー照れ
残りのペプシコーラ息子が飲むよ。
濃いめのレモンサワーの素は冷蔵庫で保存してますよ🥰✌️

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
ちゃんとあげてるのに不満気
呑んだら暑くなるね😥💦
テレビでプロの人が言ってた。
✨クーラーは温度下げるより風量・強にしたら直ぐ冷える!✨
上矢印これホンマに正解二重丸
冷えたら 風量・自動にするだけ!
お試しあれ👍

(月)22時過ぎ 
眠剤その他の薬を飲みました。

(月)22時50分 横になったよ!

(月)23時半?!😪💤

(火)1時30分 息子が夜食食べてた!
😪💤
(火)2時35分 息子の気配で目覚めるも
息子は😪💤💤💤
トイレ済ませて上がる。
(火)3時半?!😪💤💤

(火)6時42分 起きたよ。

(火)今朝の天気予報 28.5℃
概ね曇り🌥
降水確率10%→20%
予想最高気温33℃の予報

(火)6時50分 シャワータイム💦
スッキリ笑い泣きサッパリおねがい💦
上がって〜タオル巻いた姿で涼んで
髪も良い感じで自然乾燥出来たよ!

(火)8時 
朝の時間はあっという間やね!
部屋着を着て
資源ゴミ出して
朝食 豆腐ごまドレッシングかけ
サッパリ美味しかったウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにく マルチビタミン
を飲みました。

(火)も作業所の日です!
身支度とか忙しいからこの辺で😃👋

そんな(月)〜(火)8時40分迄の出来事

息子もメイニコも爆睡中💤💤💤

私 調子良いよ🥰✌️
頑張るね✨ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ✨

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

既に30℃😮‍💨💨

熱中症!注意注意

御身体、御自愛下さいませ🍀