(日)〜裏の家屋の工事!煩い(>0<;) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)のブログあげて〜

洗い物して 炊飯器セットしたよ。


(日)14時前 息子が起きた。


(日)15時頃 遅めの昼ご飯

梅干し 塩昆布 味付け海苔

ふりかけ 炊きたてご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


テレビ 

息子のスマホで新日本プロレス生配信

イイトコ取りで観てたよ!


気付けば(日)18時過ぎてた

相葉マナブ ニラ料理

美味しそうやった🥰✌️


(日) 30.6℃やった!

6月17日(月)の天気予報

概ね晴れ☀のち夜〜雨☔

降水確率0%→10%

予想最低気温22℃

予想最高気温30℃


(日)薬の準備しました。

防風通聖散を飲みました。


(日)20時 出前館バーガーキング

スパイシーワッパージュニア2つ

オニオンフライ 極辛ナゲット

ドリンクはウチにあったペプシコーラ

分けて食べたよ!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


五苓散 エチゾラム ロキソプロフェン

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


メイニコったら!

ショウ爆笑の分もチャオちゅーるもぐもぐ

ご機嫌ニコラブ

(月)0時頃?!😪💤💤💤

(月)5時20分頃 自然起床


(月)今朝の天気予報 22.7℃

晴れ☀曇り☁夜〜雨☔

降水確率0%→40%

予想最高気温31℃の予報!


(月)今朝も快便💩スッキリおねがい

体重測定 85kg

前回 85.5kg 

0.5kg減


(月)洗濯機セットしました!

(月)メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
納得して💤💤💤

(月)洗濯場に洗濯物を干したよ!
換気扇!回してるよ!
1階 湿度MAXになったからね💦

(月)朝食準備 溶き卵レンチンして
玉子サラダ作ってサンドイッチ
アイスコーヒー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
エチゾラム 黒酢すっぽん
マルチビタミンを飲みました。

(月)充電器ガーン死んでるえーん
スマホのバッテリー63%やから
息子が充電器を買いに走る迄
スマホイジらないようにするね。

そんな(日)〜(月)8時半迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

メイニコ💤💤💤

私 ボチボチ!
作業所(水)固定休まで休みます。

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今日も真夏日の予報!

御身体、御自愛下さいませ🍀