何だかな(╯︵╰,) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)8時前には息子が起きて

(土)8時過ぎ 息子が出掛けたよ💨

遊びの日は早起きです😂😂😂


メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ
後 テーブル上で💤💤💤

(土)9時半 

久しぶりに ふみポン運動3分

足腰がフラつくから、
あっ!サボってたから筋肉が落ちた!
って実感したので復活させました。
たった3分を習慣に出来ない!
情けないショボーンえー 頑張るねおーっ!あせる!!

(土)昼前の天気予報 28.9℃

曇り☁

降水確率30%→30%

予想最高気温32℃の予報!


(土)12時15分頃 炊事場へ

納豆卵黄飯 作って上がる

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(土)12時半過ぎ 睡魔が🥱

横になりました😪💤


(土)13時半前 起き上がる。

息子が居ないと静かやな!

メイニコ💤💤💤

(土)15時半
ふみポン運動3分しました。

(土)16時過ぎ 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

6月16日(日)の天気予報
曇り☁晴れ☀間あり
雨☔の所もあり
降水確率0%→20%
予想最低気温23℃
予想最高気温32℃

(土)17時58分 息子帰らず!

(土)18時半 息子 帰宅!
惣菜お好み焼き 買ってきて貰った。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

息子 ペプシコーラ飲んでた。

(土)19時〜嗚呼!!みんなの動物園
保護猫預かりボランティア池崎一門!
佐吉が7月譲渡会デビュー決まった。

20時半〜21時半😪💤

起きたら 息子に物申された!
『ショウ爆笑居らんくなって〜
お母さん おかしい
ショウが浮かばれないよ
休むな!とは言わんけどさ。
前向きになって欲しい!』

(土)眠剤その他の薬を飲みました。
😪💤💤

(日)0時11分 目覚めると
息子『焼きそば要るかな?って食べる?』

私『食べようかな』
起き上がり 数口貰って
美味しかったニコニコウインクチョキ

😪💤💤💤

(日)6時20分 自然起床
トイレ済ませて
冷緑茶 乳酸菌入青汁 入れて上がる。
美味しチュー照れ

(日)今朝の天気予報 23℃
概ね曇り☁
降水確率0%→20%
予想最高気温31℃の予報!

😪💤💤

(日)9時半 起きました。
今朝も快便💩スッキリおねがい

朝食 玉子サラダトースト
コーヒー切らしてるから 
冷たい緑茶で
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
エチゾラム 黒酢すっぽん 
マルチビタミンを飲みました。

アカンねんけどね
座ってられず 横になる
(日)11時〜11時50分 😪💤💤

(日)昼前の天気予報 28.1℃
概ね曇り🌤
雷⚡注意報発令中!
降水確率20%→20%
予想最高気温31℃の予報!

喉が渇いたので
ようやく起き上がりました。
水分補給しました。
あ~コーヒー飲みたい😮‍💨💨

そんな(土)〜(日)12時半迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

メイニコ💤💤💤 

私 スッキリせんわショボーン

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰

大好き❤メイニコ


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

連日の真夏日!
梅雨入りもまだやのにね!

御身体、御自愛下さいませ🍀

夕べ 息子に散々責められたのですが
息子『しんどい。って休むのは何も言わん。お母さん、俺も時も見守ってくれたし、
やけど、もしショウ爆笑の死が原因なら、ショウ爆笑うかばれんよ!シッカリしてよ!どうなん?どうしんどい?』

私『自分でも解らんねん。5月病の時みたいなんが続いてるねん。』

息子『だって!お母さん6月入って復帰したやん!明らかにショウ爆笑逝ってからやで!そうなってるの!』

私 眠剤を飲んで眠気キテたから
この先 どう言うたか覚えてないショボーン

黙ってたけど正直!気晴らししたい!
息子は月1〜2回遊びに出掛けるから良いけどね。その点は良いと思ってる。
遊びたい盛りに月1〜2回で済んでるのが有り難い🙏と思ってる。
世間には毎日遊び歩く若者も居るからね。その辺、息子は家計の事もちゃんと考えてくれるからね。
そう思うから我慢してるけど、
でも私には気晴らし出来るリア友が居ない!
やから費用も無いのもあるけど、
結局!泣き寝入りなんよな!
昔は親子でカラオケ🎤とか行ってたな!
カラオケ🎤屋さんが近所に無くなったのが敗因や!交通費がかかるからね!
って色々並べたけど 
結果は シャワータイムも出来ない程
怠いこの身体のせいよな!
そんな責められてもなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン