ゆっくりします(◡ ω ◡) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)昼過ぎにブログあげて〜

ゴロゴロしてたよ

寝そうで寝れない。


トイレ済ませて上がると

メイニコむっちゃ鳴き出したよ!

しんどいのもあってイラってしてしまい、むっちゃ鳴き声が頭に響くねんもん😵

餌や水は入ってるし

トイレもキレイやし

何に文句が有るんやろ?!って

しんどくて頭回らず

でも座って暫くすると

耳鳴り煩いけど!

頭が回り出し

あ~!撫でて欲しいんやな!

甘えたいんやな!

私が起きるの待ってたんや!って

メイニコ甘えん坊ラブ

(日)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。


(日)快便💩スッキリおねがい


(日)15時56分 小腹空いた!

ハム1枚 下矢印食べたよ

現物より大きく写ってる😂😂😂
固形チーズも食べれるようになったのが進歩やな😋✌️満たされた🥰✌️

(日)16時半 洗濯場で寝てたショウ爆笑を迎えに行き抱いて部屋に戻りました。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ
納得したら寝るかと思ってたら
ニャンズニコ爆笑揃って鳴く
むっちゃキツい😵😵‍💫😰
もう落ち着いてくれ😭😭😭

両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!
横になりました😵‍💫

(日)18時〜相葉マナブ
いちから作った醤油で
チャーシュー麺作り
美味しそうやった😋✌️

(日) 21.6℃やった!
5月20日(月)の天気予報
明け方まで雨☔のち曇り☁のち晴れ☀
降水確率20%→0%
予想最低気温14℃/最高気温27℃

(日)19時20分 息子が帰宅!
ダブルチーズバーガーセットお土産に
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 友達と餃子の王将で夕飯食べて帰ってたから
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(日)ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
後テーブル上で猫団子💤💤💤
若干冷えてたからね。
(日)20時半 私も横になり😪💤💤

(日)21時50分頃 息子に起こされた!
お得🉐な話しやったから起きたよ!

(日)22時56分
眠剤その他の薬を飲みました。
仮眠のせいで眠気ナシやった😥

(日)0時50分頃?!😪💤💤💤

(月)6時半アラームで目覚めた。

(月)今朝の天気予報 16.4℃
曇り☁のち晴れ☀
降水確率20%→0%
予想最高気温26℃の予報!

(月)今朝も快便💩スッキリおねがい
体重測定 84.5kg
前回比 1.4kg減量🥰✌️
頑張るね💪😃👍

(月)8時半頃〜9時25分頃まで
ママ友と電話してた。
ママ友 心配してくれてた。

(月)相談員さんからLine通話着信
『世帯分離の件 通りました!ケースワーカーから連絡入ると思いますのでよろしくお願いします。』

(月)ケースワーカーから着信
『相談員さんから、お話きてまして
世帯分離の方向で手続きしたいと思います』

ヤッター🎉✨💞\(^o^)/✨💞
ようやく母からの呪縛から解放される!

感謝を忘れず頑張ります💪😃✌️

(月)朝昼兼用食
息子 ファミチキ 納豆巻き 
鮭おにぎり お~いお茶
私 ファミチキ 焼きおにぎり
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(月)昼前の天気予報 22.8℃
晴れ☀
降水確率0%→0%
予想最高気温26℃の予報!

そんな(日)〜(月)12時迄の出来事!

息子 元気🍀

ニャンズニコ爆笑元気🍀

私 ボチボチ🍀

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀

私は(水)固定休までお休みします🍀