こんな天気やし寝てそう… | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

2匹の保護した猫との暮らしと、ダイエット頑張ってます。

(土)のブログあげて〜


(土)9時50分 お腹空いた!

ハム玉子トーストサンド 

アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

早朝にもトースト食べてるから

トースト2枚ペロリ😋

我ながら食欲旺盛!

心身共に快復傾向なら嬉しいな照れ


(土)11時頃 いきなり怠くなる😵‍💫😵

横になりました。

実は(土)慈悲がけ(お経あげる)にママ友が来る予定やったけどLineでキャンセルしました。

暫く横になってました。


(土)14時頃 

息子『ピザ🍕ポテト🍟食べたい!』


息子の誕生月やし大目に見るかウインク

ピザ🍕Mサイズ ポテト ペプシコーラを発注したよ。

息子 ペロリ爆笑笑い泣きご機嫌ラブ💞

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(土)ママ友が気遣いで少し電話で話す?ってLineくれたけど

無理でした😵‍💫😵気遣いありがとう🙏

と返しました。

お大事に ってスタンプが着たよ。


(土)15時過ぎか!横になってよ😵‍💫😵

眠れたらラクになるかな?!


(土)16時 炊事場へ

洗い物して 炊飯器セットした。


(土)16時半頃 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼りました!


5月19日(日)の天気予報

曇り☁のち雨☔

降水確率10%→50%

予想最低気温18℃/最高気温24℃


(土)18時前 炊事場へ

野菜炒め炒めて 

炊きたてご飯

息子 丼鉢2杯 私 お茶碗軽く1杯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(土)20時過ぎ〜息子出掛けてた。


私は、ウトウト😪💤💤


(土)23時過ぎ 息子が帰宅!

いつもなら電話してくるくせに

Lineだけで気付かず😪💤💤

部屋の戸が開く音で目覚めました!


(土)眠剤その他の薬を飲みました。

小腹空いてて息子にファミマで

私 かやくご飯おにぎり

息子 塩むすび

買ってきて貰ったよ。

この時期に、かやくご飯おにぎり 有るの珍しい!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(日)0時

息子も疲れたようで食べると消灯して

横になってたよ。


(日)0時半頃?!😪💤💤💤


(日)7時過ぎ 

ニャンズニコ爆笑に起こされた!

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

フリータイム🐾🐾🐾🐾突入!


トイレ済ませて

冷水 アイスコーヒーボトルで入れて上がる!美味しチュー照れ


(日)今朝の天気予報 21℃

曇り☁のち雨☔

降水確率60%→80%

予想最高気温24℃の予報!


(日)7時52分 まだ眠い🥱

横になってたけど


(日)8時15分 起き上がり

コーヒー残りボトルやので冷蔵庫へ

朝食 納豆卵黄飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

防風通聖散を飲みました。


(日)8時半〜ロザンのクイズの神様!

これ好き🥰✌️ロザン好き🥰✌️


(日)9時半頃〜ウトウト😪💤💤


(日)10時50分頃 起きたよ!

トイレ済ませて

食パンにマーガリン塗った物を食べて

コーヒー飲んだよ


(日)昼前天気予報 17.6℃

雨☔

降水確率90%→90%

予想最高気温22℃の予報!

寒暖差ダウンアップ激しいね!



5月20日(月)の天気予報

朝まで雨☔のち曇り☁

予想最低気温14℃/最高気温25℃


そんな(土)〜(日)12時迄の出来事!


ニャンズニコ爆笑フリータイムと言うより

それぞれお気に入りの場所で💤💤💤


息子 出掛けてます!


私 隙あれば横になる!って感じ😵


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

朝から怠い😵😵‍💫