天気は下り坂な(日) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

2匹の保護した猫との暮らしと、ダイエット頑張ってます。

(土)12時過ぎ 炊事場へ

冷ぶっかけそば作って食べたよ😋

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


息子が起きたよ!

息子 よもぎ大福 食べたよ。


(土)14時前から15時半前迄

ママ友と電話してたよ。

母の事、聴いて貰ったり

お互い近況報告やったりね🍀

良かった🍀


その間に、息子はファミマで

いなり寿司 ファミチキ ペプシコーラを買ってきて。ご機嫌やったよ!

美味しそうやった!

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(土)16時 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(土)16時〜新日本プロレス生配信

息子がスマホで観てたよ!


(土)16時20分頃 炊事場へ

洗い物して 炊飯器セットして

カレーを炊きました。


(土)17時過ぎ 夕飯カレーライスカレー

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

カレーLOVE💞😍✌️

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

後プラタンス上で猫団子💤💤💤


5月12日(日)の天気予報

曇り☁のち午後〜雨☔

降水確率20%→50%

予想最低気温18℃/最高気温25℃


両膝ロキソプロフェンテープ貼りました!


(土)19時〜withMUSICルンルン

観たよ!良かった🥰✌️

途中 息子のリクエストで炊事場へ

目玉焼き🍳ハム ベーコン焼いて

かつおふりかけご飯を用意したよ。

作ってやると、ダメ出しの嵐😮‍💨😡💨

なら自分でしろえーと心の声プンプン


(土)21時27分 

眠剤その他の薬を飲みました。


ニャンズニコ爆笑から無鳴きの圧を視線でかけられてたよ!

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐ

納得したようですラブラブヤレヤレ☺️


(土)21時36分 眠気まだやけど

横になりました。

😪💤💤


(日)0時52分 トイレ済ませて上がる。

水分補給して

😪💤💤💤


(日)5時前に目覚めました。

(日)今朝の天気予報  20.3℃

曇り☁のち雨☔

降水確率50%→50%

予想最高気温25℃の予報!


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

ショウ爆笑暫く抱っこちゃんラブ

長くは出来ないけどね😅


(日)6時過ぎ 炊事場へ

目玉焼き🍳香薫ウィンナー3本焼いて

キムチ少しとご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


(日)6時26分 部屋の戸を猫幅開けると

1階からの涼しい空気が入り

早朝〜20℃超えで、この部屋はムワっとしてたので、心地良い照れ

ショウ爆笑フリータイム🐾🐾突入!

メイニコ爪とぎの上で💤💤💤

ショウ爆笑実は洗濯場の洗濯物の上を寝床にしていてご機嫌ラブ💤💤💤やねん😅

仕方なく許してるよ。


(日)7時前 ショウ爆笑洋間に上がってきた音がしてたよ!

洋間の箱の上で💤💤💤かな😅

この時間 薄日⛅射してたからね。


(日)7時15分 鶏ムネ肉 解凍に出した!

今朝も快便💩スッキリおねがい

体重測定84.6kg

0.2kg減量!

増えて無くて良かった!

防風通聖散を飲みました。


(日)8時前

ふみポン運動2種類3分ずつ


頑張ったよ!効くね笑い泣き💦

ショウ爆笑部屋に戻りました。
トイレタイムして 餌タイムもぐもぐラブ
後フリータイム🐾🐾ショウ爆笑でした!

そんな(土)〜(日)8時45分迄の出来事!


息子 彼女が通学の為ちょこちょこ起きてLine通話対応してたよ!


メイニコ爪とぎの上で💤💤💤


ショウ爆笑恐らく洗濯場で💤💤💤


私は、調子良い方です☺️✌️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

5月も3週目に突入!
ホンマに月日が過ぎる早さに驚き😳

御身体、御自愛下さいませ🍀


行きたいな照れ写真だけでも幸せ💞