整形外科通院でした! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)24.1℃やった!

5月11日(土)の天気予報

晴れ☀曇り☁

乾燥注意報発令中!

降水確率0%→10%

予想最低気温11℃/最高気温26℃


ニャンズニコ爆笑猫団子💤💤💤

(金)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(金)17時50分頃 炊事場へ

丸美屋 麻婆豆腐の素で麻婆丼!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(金)足🦵のケアしました!

両膝ロキソプロフェンテープ貼り

両膝裏 両腿 両腿裏 両ふくらはぎ

スチックゼノール塗りまくったよ!

足🦵スースーする😂😂😂

効くと信じて🙏

(土)整形外科通院して注射💉して貰お!


(金)19時52分 横になりました😌

ホンマにね 心療内科通院

遠出やから疲れるねん😵‍💫

それでも通う価値のある心療内科やから月1やし頑張ってるよ!!

簡単な物やったけどね 夕飯作れて

良かったよ。

以前のルートで行ってたら 

くたばってた😵

ホンマ心理士さんに感謝🙏

エスカレータ エレベータで行けるルートを教えてくれてね。

エスカレータで上がる時の高さが怖いよ!これを階段で上がってたと思うと

私の足🦵よく頑張ってたな😰💦って

以前より疲労感が半減したから

夕飯も作る気力が何とか有るんよね!


(金)21時前 

トイレついでに食器を下げて

緑茶入れてきたよ。

Мステ観たよルンルン良かった🥰✌️


(金)22時 スナック菓子が食べたい!

息子に買ってきて貰った。

エアリアル大好き❤ひと袋ペロリ😋✌️

(金)23時〜Aスタジオ 福士蒼汰くん

友達VTR宮野真守くん

面白かった🥰✌️

眠剤その他の薬を飲みました。


(金)0時前に😪💤💤💤


(土)7時半前 ニャンズに起こされる

夢の途中やったからフラフラ😵‍💫😵

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

洗濯機セットして

コーヒー持って上がる。

小さいデニッシュパンと美味しチュー照れ

お腹空いてた!


(土)今朝の天気予報 18℃

久しぶりに暖かい朝やわ!

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最高気温26℃の予報!


(土)今朝も快便💩スッキリおねがい


(土)洗濯物を洗濯場に干したよ💦

快晴☀やから陽射し☀たっぷり射す

洗濯場やので乾きは早いかと!


ニャンズニコ爆笑フリータイム🐾🐾🐾🐾突入!日向ぼっこ☀ラブラブしてたよ💞


(土)朝食 ハムチーズトースト

コーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


ゆっくり身支度して

整形外科通院

両膝ヒアルロン酸注射💉

両膝痛み止め注射💉して貰って

先週3週間分の処方箋出てるので

帰路に

途中Coke ONでリアルゴールド買って

帰宅!

リアルゴールド美味し!


母の施設から着信してた!

かけ直すと

ケアマネ『お母様の携帯繋がらないですが解約されたのですか?』


私『嫌がらせの電話しかしてこないから病んでしまったので解約しました。』


ケアマネ『娘さん以外にも複数連絡する所があって本人さん困ってはります。一言欲しかったです。』


って言われました。

母は言語障害が有り、私でも聴き取れない事が多々やったのに、何処に連絡してたのか?ビックリです。

その電話の後で、

物凄くしんどくなりました😰😵‍💫

ああ!母から生霊着てるな!

お経あげて生霊切りました!

ラクになりました。

恐ろしい😰母は自分の利益しか考え無い人です!散々、私の負担で良い思いしといて、当の私には塩対応やったから病んで、息子も『止めてしまい!お母さん頑張ってるのに、おばあちゃんのせいで病むの見たくない!』って言うてくれたので解約したのでした。

今更なんやねん!繋がらない時点で言うてこいや!あーイライラするムキー


(土)昼前の天気予報 24.6℃

快晴☀のち夜〜曇り☁

乾燥注意報発令中!

降水確率10%→10%

予想最高気温26℃の予報!


そんな(金)〜(土)12時迄の出来事!


息子 😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑フリータイム🐾🐾🐾🐾楽しんでます🥰✌️

部屋の戸を開けてたら1階からの冷たい空気が入り何も無しで過せてるよ🥰✌️


私 整形外科の注射💉が効いてる

足🦵がラクやよ🍀頑張るね🥰✌️

カレー炊こうと思ってるよウインクチョキ


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今朝は寒くなかったな。
でも夏日の予報!

御身体、御自愛下さいませ🍀