整形外科通院して来たよ! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)作業所の日やったよ!

(金)のブログあげて〜

身支度完了しました。

ニャンズニコ爆笑暖かいから

フリータイム🐾🐾🐾🐾盛ん!

ご機嫌さんラブラブ

玄関上がりの所でドテ〜!メイニコ

(金)送迎時間の10分前に出発!
既に送迎車が到着してましたよ!
乗込出発!
(金)久しぶりに復帰した利用者さん
を送迎して
(金)11時15分頃 作業所に到着!
(木)と同じ内職作業をしたよ。

(金)11時半 賄い昼食の時間
ざるそば、高菜ご飯、お吸い物
写真撮ってから、お吸い物きたからね。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(金)昼前の天気予報 21.3℃

快晴☀

降水確率0%

予想最高気温24℃の予報!


(金)12時半 内職作業の続きしてた。


(金)13時 送迎時間

私は含め3人利用者が乗込出発

1番最後やったから

(金)14時頃 帰宅したよ!

送迎時間が長くなって

オシッコ漏れそうやったよガーン

間に合って良かった照れ

ショウ爆笑2階から下りてきて

ゴロンラブ腹見せお出迎え

可愛い😍💞撫でまくったよ!

コーヒーボトルに作って持って

ショウ爆笑と上がる!

部屋に入ってムワってしてたよ!

直ぐ部屋着タンクトップに着替えた!


(金)息子が買い物に走ってくれたよ!

自転車🚲買って正解やね🥰✌️

有り難い🙏🥰✌️

ニャンズニコ爆笑花かつおもぐもぐもぐもぐラブラブ

息子 165円マルゲリータピザピザ

焼いてあげて遅いランチ

美味しかった爆笑笑い泣きってさ🥰✌️

息子 心療内科の薬を飲みました。

私 かやくご飯おにぎり2個98円

美味しかった🥰✌️


(金)17時20分 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム 

ロキソプロフェンを飲みました。


(金)17時49分 息子 味の素の餃子 

キレイに焼いてきた🥰✌️

ご飯 食べてたよ!
私 納豆かけ冷奴
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。


(金)25℃びっくり夏日☀暑いハズやな!

4月13日(土)の天気予報

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最低気温13℃/最高気温24℃


両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!

足元で💤💤💤ショウ爆笑

(金)20時〜Мステ・スペシャル

良かった🥰✌️


(金)21時59分 眠剤その他の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

ショウ爆笑にゴメン🙏して退いて貰って

横になりました


(金)22時11分 睡魔きた🥱

😪💤💤


(土)2時半 トイレ済ませて上がる。

水分補給💦

横になりました

😪💤💤💤


(土)6時頃 皿ガタガタ!!

メイニコでした!

お水入れてやる!

でも、チャオちゅーる!!鳴く

まだ早い!って言うて😪💤


(土)7時半 

今朝も快便💩スッキリおねがい

冷水 

ボトルにコーヒー作って持って上がる!

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ


コーヒー美味しチュー照れ


(土)今朝の天気予報 16℃

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最高気温24℃の予報!


(土)8時〜旅サラダ 観てたよ!

途中で炊事場へ

ニャンズニコ爆笑

絶賛フリータイム🐾🐾🐾🐾中!

花かつおもぐもぐもぐもぐラブラブ

トースト焼いて 

コーンスープにお湯注ぎ

持って上がる!

ひたパンして食べた!

美味し😋✌️満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。


(土)9時半 ふみポン運動3分したよ!

効くね!下半身の安定感が違う!

(土)10時前に出発!

整形外科通院です!

10時06分 受付 通しました。


5分位待って 診察室へ。

両膝ヒアルロン酸注射💉

両膝痛み止め注射💉して貰い

薬は先週3週分貰ってるので

診察券を返して貰うと帰路に


10時25分 帰宅したよ!

整形外科 近所やからね🥰✌️

ショウ爆笑おかえりニャラブ

ボトルにコーヒー作って持って

ショウ爆笑と上がる。

コーヒー美味しチュー照れ


そんな(金)〜(土)10時半迄の出来事!


息子とメイニコ💤💤💤


ショウ爆笑テレビ観てたよ😂😂😂


私はボチボチ☺️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差がそんなに気にならなくなってきてる!初夏のような気温傾向!

でも最近は、4月病とかもあるんやて!
新年度で疲れが出るのかな?!

御身体、御自愛下さいませ🍀