今日も頑張ります(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)のブログあげて〜

少しゆっくりして

両膝ロキソプロフェンテープ貼りました。

身支度完了しました!


(木)作業所の日やのでね

送迎時間の10分前に出発したけど

既に送迎車が到着してた!

乗込出発


(木)11時頃に作業所に到着!

カフェお休みして

カフェスペースで

新しい内職作業してたよ。

先週お休みしてて今週(月)〜復帰してた

社長が(木)朝スタッフさんに

『私アカンわ😵‍💫』

って連絡してきたそうです。

マスターが付き添い社長は診察へ

肺炎やったそうです。

禁煙🚭して服薬して療養して下さい。

って診断やったそうです。

社長お大事にしてください🍀

社長が不在やから(金)に予定してた

お花見🌸は無しです!仕方ない!

社長の方が大事や🍀


(木)11時半 賄い昼食の時間

キャベツサラダ カレーライス

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(木)12時半〜内職作業の続き

(木)13時 送迎時間
私含め3人利用者が乗込出発!
1番に送ってもらったから
(木)13時半頃には帰宅したよ!

(木)息子が洗い物してくれた!

(木)薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム 
ロキソプロフェンを飲みました。

炊飯器セットしてきたよ。

(木)21.7℃やった!
4月12日(金)の天気予報
快晴☀
降水確率0%→0%
予想最低気温13℃/最高気温24℃

(木)18時過ぎ 炊事場へ
丸美屋 麻婆豆腐の素で
麻婆丼 作りました。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(木)19時〜
ミュージックジェネレーション
3時間スペシャルルンルン観てたよ
この番組!好き🥰✌️💞
良かった🥰✌️💞

(木)21時52分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
ショウ爆笑足元で💤💤💤
ゴメン🙏して退いて貰って
横になりました🥱
😪💤💤💤

(金)2時半頃 トイレ済ませて上がる
ロキソプロフェンテープ貼り替えた!
😪💤💤💤

(金)6時過ぎ 息子のスマホに着信!
息子も私も目覚めたよ!

(金)6時半アラーム!起床!
(金)今朝の天気予報 13.5℃
快晴☀
降水確率0%→0%
予想最高気温24℃の予報!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(金)今朝も快便💩スッキリおねがい

(金)朝食 ハム玉子トースト
ボトルで入れたコーヒー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました!

息子 寒気から喘息が出てた😵‍💫
緊急吸入薬を吸って様子を看てた!

(金)7時半過ぎ 
洗濯機セットしました!

(金)作業所の日やので、
髪を結いました!

トイレ済ませて
ニャンズニコ爆笑花かつおもぐもぐもぐもぐラブラブ

洗濯場に洗濯物を干したよ💦
快晴☀予想最高気温24℃やから
乾きは良いかと🥰✌️

ニャンズニコ爆笑
フリータイム🐾🐾🐾🐾
洋間の箱の上で日向ぼっこ☀してた
ニャンズニコ爆笑やったよ!

(金)先に書いた通り 作業所の日です!
バタバタするので、この辺で👋🥰

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は足🦵以外は調子良いかと?!

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

日中は暑い位になりそう!

(金)頑張れば土日連休や🍀
頑張ってくるね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

御身体、御自愛下さいませ🍀