今日!誕生日!52歳になりました! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)昼前の天気予報。8.4℃

概ね晴れ☀

乾燥注意報発令中!

霜注意報発令中!

降水確率0%

予想最高気温10℃の予報!


(日)12時半頃 再び睡魔きた🥱

😪💤💤


(日)13時25分 自然起床

とにかく気合い入れないとな😤

炊事場へ

ハムチーズトースト焼いて

コーヒーボトルに作って

持って上がる

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐご機嫌ラブラブ


可愛い❤ニャンズニコ爆笑 😍💞

(日)15時頃〜むっちゃ晴れ☀てる
もっと早めに晴れ☀たら
暖かかったのになキョロキョロショボーン

(日)16時過ぎ シャワータイム💦
スッキリサッパリおねがい口笛

(日)17時過ぎ 宅配ピザ🍕ポテチキ
親子で分けて食べたよ!
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

何もする気になれなかった😮‍💨
(月)朝〜忙しいぞ😤💦
頑張るねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

(日)慌てて薬の準備しました。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。
私 防風通聖散、心療内科の薬
整形外科の薬を飲みました。

(日)18時〜相葉マナブ
余った唐揚げアレンジレシピ
美味しそうやったけど
ウチ!唐揚げ余らない😂

3月11日(月)の天気予報

晴れ☀のち曇り☁

乾燥注意報発令中!

霜注意報発令中!

降水確率0%→10%

予想最低気温2℃/最高気温13℃


(日)19時〜鉄腕ダッシュ・0円食堂

美味しそうやった🥰✌️


(日)両腿膝ロキソニンテープ貼りました。

開脚前屈ストレッチ

上半身のストレッチをしたよ。

(日)朝に ふみポン運動!

済ませてたからね🥰✌️


(日)大改装!劇的ビフォーアフター

途中〜観たけど良かった🥰✌️


(日)日曜劇場さよならマエストロ

良かった🥰✌️


(日)22時15分頃?!😪💤💤💤


(月)1時45分 トイレ済ませて

冷たい水入れて上がる。

美味しチュー照れ

若干!汗💦かいて目覚めたからね


(月)1時55分 直ぐ二度寝😪💤💤💤


(月)6時半アラーム前に起きたよ!

(月)今朝の天気予報。

1.8℃!寒い🥶底冷えやな😣

晴れ☀のち曇り☁

降水確率0%→10%

予想最高気温13℃の予報!


(月)ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


(月)トイレ済ませて

洗濯機セットしたよ。

洗い物して炊飯器セットしました。

朝食 ハムチーズトースト焼いて

コーヒーボトルで入れて上がる。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


(月)8時〜9時まで寒くて潜ってた!


(月)9時過ぎ〜ゴミ出して

今朝も快便💩スッキリおねがい

洗濯場に洗濯物を干したよ!

炊飯器のご飯ほぐして置いたよ!


部屋に戻り座ると 早速あぐら寝床に

ショウ爆笑💤💤💤


そんな(日)〜(月)9時50分迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私は昨日、何も出来なかった分も

今日、朝〜バリバリ頑張ったよ😃✌️

髪は結い終えてるので

後は着替えだけです!

(月)〜作業所復帰します!

頑張るね💪😃✌️

HAPPY BIRTHDAY TO ME🎉✨💞


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ激しいですね!

御身体、御自愛下さいませ🍀