日中は4月並みの陽気☀とか?! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)10時過ぎには暖房消したよ!

暖かい陽射し☀ホッコリチュー照れ


(火)ふみポン運動しました。
効くね😃👍3日続きました!

3日坊主にならないように頑張る💪😤


(火)昼前の天気予報。13.3℃

快晴☀

降水確率0%

予想最高気温16℃の予報!


(火)13時半頃〜シャワータイム💦

スッキリサッパリおねがい


部屋着を着て落ち着いたら

早速ショウ爆笑足元で💤💤💤

(火)16時 昼、夕飯兼用食
ファミチキバーガー コーヒー
美味しかったウインクチョキ満足照れ
息子 ミンチカツ、おにぎり🍙2個
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。
(火)慌てて薬の準備しました。
防風通聖散、ロキソニン、エチゾラム
整形外科の薬を飲みました。

(火)ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(火)15.8℃やった!

2月14日(水)の天気予報

晴れ☀のち曇り☁

降水確率10%

予想最低気温6℃/最高気温18℃


(火)17時10分 冷えてきた!

コタツだけ点けたよ。

メイニココタツで💤💤💤

ショウ爆笑足元で💤💤💤


(火)18時半 

両膝ロキソニンテープ貼りました!


(火)短縮のお経をあげました。


(火)19時48分 冷えてきた

暖房点けたよ。

息子も寒いってモコモコパーカー着て毛布に潜りましたよ!

私はガボット冬着を着てたよ。

足元にはショウ爆笑

メイニコプラタンス上に行ったよ。


(火)19時57分〜うたコンルンルン

良かった🥰✌️

(火)21時〜マツコの知らない世界
町中華オムライス 
美味しそうやった🥰✌️
途中で睡魔にやられ😪💤

(火)21時55分 寝よ!
眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。小腹空いた。
息子 ミンチカツ、おにぎり🍙、
ポテチ、菓子パン
私 サラダチキンスティック
美味しかったウインクチョキ

😪💤💤

(水)0時15分 トイレ済ませて上がる。

さっ!寝よ🥱
😪💤💤💤

(水)6時半アラーム
(水)今朝の天気予報。6.8℃
晴れ☀のち曇り☁
降水確率0%→0%
予想最高気温18℃の予報!

(水)今朝も快便💩スッキリおねがい
久しぶりに体重測定!
83.7kg
前回85.5kgやったから
1.8kg減量!
うっ嬉しい!
下痢ピーの時に減った時以来の数字!
健康的に落ちてるのは嬉しいね🥰✌️

(水)7時半 ファミマ行ってた。
ビストロカレーまん
THELATTEホット
買って帰宅。洗濯機セットしました。
朝食 ビストロカレーまん
THELATTEホット
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
エチゾラム、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。
THELATTEホット!チョビチョビ飲み!

(水)8時23分 髪結い終えたよ!

(水)洗濯物を洗濯場に干しました💦

(水)9時前に 整形外科へ出発!

(水)整形外科に到着!
(水)9時 血圧測定して 順番待ち!
診察室へ
両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉して貰って
(水)9時08分 薬待ち!
内服薬を受取、帰路に
CokeONでリアルゴールド、麦茶を買って

(水)9時35分 帰宅しました。
整形外科が入ってる病院!
良い病院やのに穴場やから、
待ち時間そんなに無くて助かるのよね✌️

リアルゴールドでパワーチャージ💪

息子を起こすね!

そんな(火)〜(水)10時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は、元気😃✌️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


寒桜🌸綺麗✨💞
心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

冷え込みがマシやった今朝!
日中は4月並みの陽気とか!
春の装いで出掛けるね🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀