放射冷却現象で底冷えの朝!日中15℃やて! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)14時頃 息子が起きました。

息子に頼まれてファミマ行ってた。

クリスピーチキン、バンズ、

ミニチョコクリームパン5個入

買って帰宅。


息子 クリスピーチキンバーガー

ミニチョコクリームパン3個

ペプシコーラ

心療内科の薬、マルチビタミン

を飲ませたよ


私 ミニチョコクリームパン2個

コーヒー

美味しかったウインク


(月)16時半前 炊事場へ

息子が腹減った!って言うから

キムチ鍋ラーメン炊きました。

丼によそって持って上がる。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

温もりました!汗💦かいてた😅

慌てて薬の準備しました。

防風通聖散、ロキソニン

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。


(月)12.4℃やった!

2月13日(火)の天気予報

快晴☀

降水確率0%

予想最低気温3℃/最高気温15℃


(月)19時〜CDTVライブライブSP

ルンルン音楽は良いね🥰✌️



可愛い❤ニャンズニコ爆笑

(月)22時 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

ショウ爆笑コタツ天板上で💤💤💤
やから、私は安心して横になる🥰✌️
😪💤💤💤

(火)3時前に目覚めました。
息子がエビピラフ、レンチンして食べてたよ!
息子『お母さんのエビピラフ食べたい!美味しいもん!』

私『また作るわな!』

息子『うん!頼むわ!』

私は、そこから眠れず!
トイレ済ませて上がる。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(火)3時半頃 息子😪💤💤💤
ニャンズニコ爆笑押入で💤💤💤

(火)4時過ぎ〜私も再び布団に潜りましたが、ウトウト程度!

(火)5時19分 トイレ済ませて
ホットコーヒー☕入れて上がる!
美味しチュー照れ

(火)今朝の天気予報。2.9℃
快晴☀
降水確率0%
予想最高気温15℃

今朝も快便💩スッキリおねがい

(火)5時55分 
5のゾロ目の意味
✨良い変化が起こってる✨
嬉しいね😍💞✨

大丸・梅田店に仮面ライダーストア入った!って。息子に教えてやろう😃✌️

(火)6時22分 ショウ爆笑押入から出て来たよ!着地音にビックリガーンホンマに猫?
メイニコ押入から出て来たよ!
ショウ爆笑よりは着地音マシかな😅
メイニココタツに入ったよ!
ショウ爆笑暖房の温風に当たってた!

(火)6時27分 外が明るくなってきた!
放射冷却現象で底冷えの朝🥶
肩から毛布掛けて座ってた。

(火)7時 余りにも寒いから
朝食 即席赤だし味噌汁ご飯
美味しかったウインクチョキ温もった照れ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
メイニコ再び押入で
ショウ爆笑コタツ天板上で
それぞれ💤💤💤

(火)7時半 寒い😣
肩から毛布掛け再び!

(火)8時頃 睡魔きて布団に潜る
ウトウト程度やったよ!

(火)9時半頃 資源ゴミ出して
ボトルに冷たいコーヒー入れて上がる。
これはチョビチョビ飲みますね🥰✌️

そんな(月)〜(火)10時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私はボチボチ☺️
作業所は(水)固定休迄お休みします。

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


大好き❤ニャンズニコ爆笑


寒桜🌸綺麗😍💞

放射冷却現象で底冷えの朝🥶やった!

10時を過ぎると奥の窓から陽射し☀射し始め体感温度も上がり、室温も上昇するよ!そうなれば暖房も切るね!

日中☀15℃の予報☀
暖かいのは嬉しいね😍✌️💞

寒暖差ダウンアップ激しいので
御身体、御自愛下さいませ🍀


大好き❤✨嵐✨活動再開を心待ちにしてます🥰✌️💞🎉✨