寒い( ≧Д≦) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)昼下がりのニャンズニコ爆笑



(水)雨☔降る迄、陽射し☀射してたから
室温が上がり久しぶりに暖房消してた。
雨☔降り出して〜冷え始め
暖房点けましたよ。


(水)16時 また陽射し☀射してるよ。

(水)11.2℃やった!

2月8日(木)の天気予報

晴れ曇り🌤

降水確率0%

予想最低気温2℃最高気温11℃


(水)17時頃 炊事場へ

肉そぼろ炊いて、炒り玉子作り

2色丼にしました!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(水)慌てて薬の準備しました。

防風通聖散、

鼻水が続いてるのと頭痛するから

PL顆粒、ロキソニン

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(水)18時45分頃に ショウ爆笑が息子の元へ甘えん坊ラブしに行ったから、私はその隙にコタツに👣突っ込み毛布に包まり横になりました。温まると😪💤💤💤

(水)19時半頃〜ゴロゴロしながら

笑ってコラ!えてスペシャル

面白かった🥰✌️


(水)21時頃 

野菜生活100飲んだ!美味し😍


(水)22時 眠剤その他の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

横になりました🥱

😪💤💤💤


(木)1時半頃に トイレ済ませて上がる

😪💤💤💤


(木)6時半アラーム止めて

(木)7時アラーム止めて


(木)今朝の天気予報。3℃

概ね晴れ🌤

降水確率10%→10%

予想最高気温10℃の予報!


(木)今朝も快便💩スッキリおねがい

ホットコーヒー入れて上がる!

美味しチュー照れ


(木)朝食 マーガリントースト

ホットコーヒー 美味しかったウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


(木)作業所の日です。

髪も結いましたし、後は着替えだけ!

ゴミ出しも有るし

(火)カフェからお持ち帰りした食器も

割れないように工夫して持って行くわ!


そんな(水)〜(木)9時迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私は寒い😣けどボチボチ☺️


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒いですね😣

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀

(木)作業所!頑張ってくるねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ