むっちゃ寝てた! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)朝のブログあげて〜

髪を結いました。

洗濯場に洗濯物を干したよ!

資源ゴミ出しました!


部屋に戻ると

ショウ爆笑甘えん坊ラブ

暫く抱っこしたよラブ🥰💞

少し休憩照れ
冷えた👣コタツに突っ込んでたよ😅
(火)9時22分のニャンズニコ爆笑


この後、直ぐ💤💤💤ニャンズニコ爆笑
息子も😪💤💤💤中やったよ😅

時間があったから、短縮のお経あげた🙏
ちょっと気になる事があったから
御守護下さい🙏ってお願いしました。

(火)9時53分 身支度完了してた!

(火)送迎時間の10分前に出発した!
そんなに、待たずに送迎車が到着!
乗込、出発!

(火)10時55分 作業所に到着した!
2階に上がり日誌を付けて
新しい箱折の内職作業してた。

(火)11時半 賄い昼食の時間
おでん🍢 もずく酢 ご飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

やはり続いてるキョロキョロ
休憩中 よく談笑してた利用者さん
先週から何故か避けられてる?
食べたら、その場に居なくなるよ!
私は態度変えてないので、
相手の気分やろキョロキョロ
余り気分良いもんちゃうねキョロキョロ
私も話し掛けられるから応えてただけやし、やから、どうでも良いわてへぺろ
イチ利用者同士やしね!
友達でも何でも無いし!
社長もマスターもスタッフさんも
変わりなく良くしてくれてる。
私はイチ利用者として
これからも頑張るだけ💪😃👍
1人の嫌な利用者さんの為に辞める程
アホちゃう!良い作業所やもん!

(火)13時〜送迎時間
息子に持ち帰りしたい!って頼んでた
ホットドッグなんやけど
社長『息子さんに元気になって!って私からの気持ち。皆には内緒やで!』
ってカフェで出てるホットドッグセットを持たせてくれたの笑い泣き
申し訳ないやら、有り難いやら🙏笑い泣き照れ
そんな事もあったから、
イチ利用者さんにされた嫌な気分は
吹き飛んだわ爆笑笑い泣きおねがいチョキ
私は、これまでと変わらない気持ちで
イチ利用者として通所するよ😃👍
頑張るね💪😃👍

作業所の1階のカフェメニューである
物を持たせてくれたから
ホットドッグ、サラダ、茹で玉子
ヨーグルト。
カフェでは更にドリンクも付くよ
これで500円!お得過ぎる笑い泣き
リピーターさんが多いの解るよ!
社長!ご馳走様でした🙏😍

息子 むっちゃご機嫌爆笑笑い泣きやった!
美味しかった😋✌️ってさ
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

社長に直ぐLineしたよ!
感謝を送りました!
ただでさえ社長の気持ち!という事で
お金払って無いのに
社長『ドリンク付きです。次、通所した時に飲んで下さい。ホットココアおすすめですよ!』
って神✨過ぎる😍有り難い🙏😍

(火)薬の準備しました。
防風通聖散を飲みました。

(火)私の夕飯 ファミチキバーガー
美味しかったウインクチョキ
心療内科の薬、ロキソニン
を飲みました。

両膝ロキソニンテープ貼りました。
レッグウォーマー装着しました。
あぐら寝床で💤💤💤ショウ爆笑
(火)ママ友や友達とLineしてたから
あっという間に21時半やった!
友達 山Pの正直不動産2観ようね!
ってLineを最後にしたよ。

(火)22時〜正直不動産2 
途中で睡魔が🥱
眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。
横になり😪💤💤💤

(水)1時半頃 トイレ済ませて上がる
😪💤💤💤

(水)7時12分 目覚めました。
(水)今朝の天気予報。2.3℃
曇り☁時々晴れ🌤にわか雨あり
降水確率10%→20%
予想最高気温10℃の予報!

(水)今朝も快便💩スッキリおねがい
お水入れて上がる。
コーヒー切らしてるから残念ショボーン
息子、買ってきてくれてない!

(水)8時56分 朝食
いちご🍓ジャムマーガリントースト
美味しかったウインクチョキ
心療内科の薬、ロキソニン
すっぽん黒酢、マルチビタミン
を飲みました。

(水)9時36分 整形外科の診察
両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉して貰いました。
前回、吐いて大変やった薬は止めて
元の薬に戻りました。
内服薬 受取 帰路に寒い🥶

(水)9時55分 帰宅しました。
コーヒー買いに寄る気力が無かった😮‍💨
😪💤💤💤

(水)昼前の天気予報。10.1℃
概ね曇り☁時々晴れ🌤にわか雨あり
降水確率10%→0%
予想最高気温10℃の予報!

そんな(火)〜(水)12時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は起きるかな☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

この時期らしい寒さですね!

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀

陽射し☀射せば、この部屋は暖かい照れ

ありがとう☀(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)