自信無い(。ノω\。) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)ブログあげて〜朝食

焼きそばコッペパン、コーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


(月)ふみポン運動3分したよ

(月)ニャンズニコ爆笑

それぞれ💤💤💤

(月)苺🍓クレープ食べた!
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ💞

(月)昼前の天気予報。7.6℃
西高東低の冬型!
概ね曇り☁時々晴れ☀
降水確率10%
予想最高気温9℃の予報!

時々晴れ☀の陽射し☀が暖かい照れ
何とか凌げる🙏🥰

(月)14時56分 👣が冷える
コタツに👣突っ込みましたよ!
息子が起きない!心配するわ😥

(月)15時 息子のスマホに着信!
息子 応対してた!
恐らく作業所やろね。
再び😪💤の息子┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

(月)15時31分 ようやく息子起きて
1階で電話してたわ。

私は椅子に腰掛けてましたよ!
息子がお出迎え無理かな?
って思ったから、仕方なく。

(月)16時 相談員さんの訪問あり!
25分位 面談して帰られました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラムを飲みました。

息子 焼きそばコッペパン、ペプシコーラ
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

(月)9.4℃やった!
1月16日(火)の天気予報
曇り☁のち晴れ☀
降水確率0%
予想最低気温3℃/最高気温7℃

(月)18時過ぎ 
とっとと夕飯、済ませたいのに、
『今、要らん。』
やて!面倒クセー😮‍💨

(月)18時半頃
私『先に食べるよ』
息子『うん』
炊事場へ
キャベツ、玉ねぎ、玉子の
食べるキムチスープ
美味しかった爆笑笑い泣き温まる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。

(月)19時〜CDTVスペシャルルンルン
かけてたよ。

(月)
私『ショウ爆笑誕生日やよ!』

息子『おめでとうニコニコ
ってショウ爆笑膝に乗せ撫でまくり
幸せそうなショウラブやったよ🥰✌️

(月)19時48分 
息子『雑炊にしてきて』
って言うから
ご飯の上に食べるキムチスープ
ラー油をかけて食べてたよ。
息子『美味い😋✌️』ってさ
息子『具少なくスープ多め!』
って言うから、具が余ったから
私が食べた!野菜不足解消✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
私は、ご飯は抜きやったよ!
美味しかった爆笑笑い泣きお腹いっぱいウインクチョキ

メイニコチャオくれニャ
ショウ爆笑記念日やし🎉あげるか!
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
シンクロニャンズニコ爆笑
温風が1番当たる場所で💤💤💤
よう知ってる!ニャンズニコ爆笑🥰✌️

寒くてコタツに足を突っ込み毛布に包まり横になりました。
(月)20時45分 温もると😪💤💤

(月)21時55分 目覚めました。
トイレ済ませて上がる。
眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。

(月)22時半頃 😪💤💤💤

(火)6時半アラーム
(火)今朝の天気予報。3.1℃
曇り☁のち晴れ☀
降水確率20%10%
予想最高気温7℃の予報!
😪💤💤
アラーム何度か鳴るも起きれず

(火)8時半頃に起き上がりました。
今朝も快便💩スッキリおねがい
洗濯機セットしました。

お水、コーヒー入れて上がる。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

しかし寒い😣

そんな(月)〜(火)9時半迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私はサッと起きれない時点で不調気味!

今日の予定、こなせるか?
正直、自信ない。

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒いですね🥶
寒暖差で体調不良ですよ😵

御身体、御自愛下さいませ🍀