ショウ5歳!おめでとう(人 •͈ᴗ•͈) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

ニャンズニコ爆笑爆睡💤💤💤



陽射し☀暖かいから暖房消してた!

コタツは点けてたよ。


(日)ふみポン運動3分したよ!

久しぶりやからキツイよ😅

日課にしないとね!


(日)昼前の天気予報。7.6℃
快晴☀
乾燥注意報発令中!
降水確率10%
予想最高気温11℃の予報!

(日)13時 お日様☀有り難い🙏
暖かい部屋です照れ


ニャンズニコ爆笑気持ち良さそうに💤💤

(日)13時35分 陽射し☀射してるけど
私の方に当たる時間は過ぎたから
体感温度が下がりつつありました。
それでも半袖部屋着で居れる位
部屋は暖かいよ☀
お日様☀有り難い🙏🥰💞
朝は放射冷却現象で底冷えやったけどね!
日中は穏やかな陽射し☀ポカポカ照れ

ショウ爆笑メイニコの元へ


(日)14時50分 トイレ済ませて
ホットコーヒー☕入れて上がる。
美味しチュー照れ
ガボット冬着着たよ。

息子からLine『もうすぐ帰るよ』
『お疲れ様🍀気をつけて帰ってね』
って返事したよ!

(日)薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラムを飲みました。

(日)16時半 息子が帰宅したよ。
直ぐシャワータイム💦
スッキリしたよおねがい爆笑笑い泣き
寒いから、
髪をドライヤーで乾かしたよ!
完全防寒
両膝ロキソニンテープ貼りました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
(日)18時〜相葉マナブ
新春門松餅つき!餅料理!
美味しそうやった🥰✌️

(土)~(日)徹夜明けの息子は
仮眠してたよ😪💤💤💤

(日)9.8℃やった!
1月15日(月)の天気予報
明け方まで雨☔概ね曇り☁
乾燥注意報発令中!
降水確率40%→10%
予想最低気温6℃/最高気温8℃

(日)夕飯 冷凍吉野家牛丼の具レンチンして吉野家牛丼並
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。

ニャンズニコ爆笑💤💤💤

日中の暖かさを感じた後でやから
冷えてきたら堪えるね😣
あぐら寝床にはショウ爆笑温かい
肩がゾクゾクするから毛布掛けてた。
夕方にシャワータイムしたし
湯冷めみたくなってるのかな?
風邪ひかないように気をつけないと!

(日)21時 毛布掛けてるからか
寒気は落ち着いたよ照れ
鉄腕ダッシュ観てから
せっかくグルメ観たよ
どっちも美味しそうやったな😋✌️

(日)21時〜
日曜劇場・さよならマエストロ
面白いよ!

(日)22時22分 2のゾロ目の意味
家族関係の好転💞そうあって欲しい💞

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。

(月)0時 横になりました🥱
😪💤💤

(月)2時 目覚めました。
息子に話しかけられ聴いてたよ。

(月)2時45分頃 快便💩スッキリおねがい

(月)3時 寝ないとな!
睡眠不足やわ
ウトウトしたけど寝れないまま
(月)3時46分でした┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

(月)4時頃?😪💤💤

(月)6時半アラーム

(月)7時アラーム
詳しい天気予報、見損ねる😮‍💨

トイレ済ませて、お水にブレンディ溶いて薄めのコーヒー入れて上がる。
体重測定85.9kg
前回86.8kgで0.9kg減!
順調やな🥰✌️
コーヒー美味しチュー照れ
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ
ショウ爆笑家族になった記念日🎉✨
推定5歳です!おめでとう🎉✨💞

5歳おめでとう🎉✨


(月)今朝の天気予報。7.6℃
概ね曇り☁
予想最高気温8℃の予報!
朝〜横這いの気温やね!寒いね🥶

予定してた用事が1つ無くなりました。
先方の都合です。仕方ない!
こんなんやったら作業所行けたな!
って残念に思いながら
そんな(日)〜(月)9時半迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

ニャンズニコ爆笑💤💤💤

私はボチボチ☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒いですね🥶

温かくしてね🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀