ここ2、3日暖かったのに


また冬型になるそうです。


避難所生活されてる皆さまの体調が心配です。


山あいで交通の便が悪く支援物資が殆ど届かなく1日一個のおにぎり、毛布も無く寒さに凍えている避難所もあるそうです。


食料と暖かい毛布が1日でも1分でも早くきますように。